2009年03月13日

キュー〇ー 3分セッティング

※本日からボツ集をお送りする予定でしたが、
 本日はだいじそ党首へお贈りする特別篇です♪


♪チャンチャカ チャカチャカ チャンチャンチャ~ン

♪チャンチャカ チャカチャカ チャンチャンチャン

♪チャンチャカ チャカチャカ チャンチャンチャ~ン

♪チャラララ ランラン ラ~ン


あ~、

さてさて、

キュー〇ー 3分セッティングのお時間です。


今日は、『モシン・ナガンのスリングの付け方』です。
キュー〇ー 3分セッティング
だいじそ君、その他、分からない生徒さんにお送りします。


ではいきますよ~♪

「先生、まずは何を用意しますか?」

『まずは、モシン・ナガンと、スリングを用意します』

「これは、KTWの製品ですね?」

『はい、実銃をお持ちの方はそれでもかまいません』

「それと、スリングですね」

『今回のこれは、実銃用の実物です』


「先生、スリングには前と後ろがあるようですね?」
キュー〇ー 3分セッティング
『ええ、画像のように、皮のパッチが縫ってあるのが前で、
金具で長さを調整出来る方が後ろですね』



『では、
キュー〇ー 3分セッティング
実際に付けてみましょう』


『まず、
キュー〇ー 3分セッティング
スリングから、皮のバンドを外して下さい』


『外れました?』
キュー〇ー 3分セッティング
『申し遅れました、私、講師を務めるジャンです』



『では、取り付けますよ~』
キュー〇ー 3分セッティング
『こうやって、皮のバンドを、


フォアグリップの穴に通します』
キュー〇ー 3分セッティング
(よいしょっ、と)



『そうしたら、
キュー〇ー 3分セッティング
皮のバンドに、』



『スリングを通します』
キュー〇ー 3分セッティング
『バンドのバックルが邪魔でキツイかもしれません、
でもがんばって下さい』


『通りました?』
キュー〇ー 3分セッティング
『そうしたら、バックルを閉めて下さいね』


『どうでしょう?』
キュー〇ー 3分セッティング
『ここまでは、いいでしょうかね?』


「なるほど、先生、こうなるのですね!」
キュー〇ー 3分セッティング
『ええ』


「次は後ろ側ですね」
キュー〇ー 3分セッティング
『はい、やり方は前といっしょです』


『穴に、
キュー〇ー 3分セッティング


『皮バンドを通し、
キュー〇ー 3分セッティング


『バンドにスリングを通し、
キュー〇ー 3分セッティング
バックルを閉めたら完成です』


『いかがだったでしょうか?』
キュー〇ー 3分セッティング
『参考になりましたでしょうか?』


「先生ありがとうございました」


「それでは、また次回、お会いしましょう♪」





「あ、先生、
せっかくですから、モシン・ナガン撃ってみて下さいよ」


『え?』


『じゃぁ、ご要望にお答えして・・・』
キュー〇ー 3分セッティング
(うっ!、ボルト、重ぉ~い!)


「先生、どうかしました?」
キュー〇ー 3分セッティング
『あ、いや、なんでも・・・』



(さすがに6倍もあると、重いなぁ~)
キュー〇ー 3分セッティング
(ヨっコラしょっ、と)



「先生、大丈夫ですか?」
キュー〇ー 3分セッティング
『はっはっはー、これくらいなんともないですよ!』
(な、なんとかトリガーに届いた・・・)

(よぉ~く、狙って・・・)


「バンっ!」


ドカっ!


「せ、先生、大丈夫ですかぁ~~!!」

「リコイルで、先生が吹っ飛ばされたようです!」

「誰か救急車を~」

「カメラ止めて!CM、CM!」

『ぎゃあ~』

「わぁ~」

「~」

・・・。


おまけ画像
キュー〇ー 3分セッティング
(ロシア語分かる方、クリックしてどうぞ♪)















Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。