2011年03月06日

自作PCへの道9(キーボード)

今までは、ノートPCだったので、必要なかったのですが、
PCケースでの自作PCとなりましたので、キーボードが
必要になりました。


んで、

こちらにしましたよ。


モニターや、PCケースに合わせて、

黒にしました。


今まで、

ノートのキーボードに慣れていたので、


ノートと同じサイズの、

コンパクトなものにしました。キーの配列も同じで86キーしかありません。


私は自分の部屋も、机もないので、

木の板の上に、このようにPC関係が乗っかっております。


コンパクトなキーボードですと、

このように、モニターの方にずらせば、手前のスペースが空くので、
ちょっとした作業もしやすいですね。
(ノートだと奥行きがあるので、こんな事は出来ませんでしたぁ)










同じカテゴリー(自作PC)の記事画像
自作PCへの道11(小物入れ)
自作PCへの道10(設定)
自作PCへの道8(PC電源)
自作PCへの道7(HDD)
自作PCへの道6(光学ドライブ)
自作PCへの道5(メモリー)
同じカテゴリー(自作PC)の記事
 自作PCへの道11(小物入れ) (2011-03-25 00:04)
 自作PCへの道10(設定) (2011-03-24 00:04)
 自作PCへの道8(PC電源) (2011-03-05 00:04)
 自作PCへの道7(HDD) (2011-02-26 00:04)
 自作PCへの道6(光学ドライブ) (2011-02-22 00:04)
 自作PCへの道5(メモリー) (2011-02-16 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(2)自作PC

この記事へのコメント
そなのですよネ~♪

ノートのパームレストって、
案外邪魔だったんですよね~♪

と同じ様に、気付いたのは
ナイショです♪
(^^;)
Posted by らんぼうらんぼう at 2011年03月07日 22:13
らんぼうさん、

今まで、ノートしか知らなかったので、デスクトップの
広~いスペースは大変助かりますね♪

あ~んな事や、こ~んな事まで出来ちゃいますね。
(って、ナニが?! 汗)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年03月07日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。