2011年02月04日

DK(出来)ましたぁ~♪

さてさて、

モデル工房Sさんにお送りした、
DK(出来)ましたぁ~♪
こちらのG10と、メダリオンはどうなったのでしょうか?


こうなりましたよ~♪
DK(出来)ましたぁ~♪
G10素材の特有なのか、表面がなんだか白っぽくなっています。


なので、
DK(出来)ましたぁ~♪
ストックフィニッシュオイルで表面を仕上げました。
(使用前、使用後です)いかがでしょうか?


メダリオンを付けたら完成です♪
DK(出来)ましたぁ~♪
積層素材なので、まるで木目みたいになっていますよね。
言わなければ、木グリにしか見えません。


鋭いチェッカリングと、
DK(出来)ましたぁ~♪
小さめのメダリオン。
これですよ、コレ!


WAの純正グリップと比べると、
DK(出来)ましたぁ~♪
そんなにイメージが変わることなくグレードUPしました。


本体に取り付けて、
DK(出来)ましたぁ~♪
めでたく完成です♪


元日に本山参りに行った時に、国本社長が話していたのですが、
アメリカにWAのピンガンを持っていって、マイク・ダルトンか誰かに
(ここら辺が、誰だったかあやふやなので違ったらゴメンなさ~い!)
撃ってもらったそうです。
結果は、5mの距離でワンホール!

そして、
「よく当たるね~」と言われたとか・・・。

箱だしでその精度って凄くないですか?銃の精度というより、
その射撃の精度が、です。
より撃ちやすく、より当たるようにと、あれこれ弄ったり、
カスタムしたりしているのですが、根本的に技術がしっかりと
していれば、箱だしでも全然いける訳ですね。
さすが、プロの選手は違うな~と思いました。


なので、
DK(出来)ましたぁ~♪
自分への戒めのため、本体には一切手を加えずこのままにして、
思い出だした時にでも、取り出して撃ってみようかと思っています。
ワンホールは無理ですが、今の自分の技術を確認するために・・・







同じカテゴリー(S&W DK)の記事画像
DK(何処)か気になる・・・
福袋はDK(どうか)な・・・
同じカテゴリー(S&W DK)の記事
 DK(何処)か気になる・・・ (2011-02-03 00:04)
 福袋はDK(どうか)な・・・ (2011-02-02 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(0)S&W DK

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。