2011年01月26日

メダリぃ~ON!

さてさて、

ですだよさんにお願いしたブラゾスグリップ『冬バージョン』
完成しましたが、やり残した夏の思ひ出をば・・・


実は、
メダリぃ~ON!
このグリップ、何かが足りませ~ん!


そうです、
メダリオンが無いんですね~。

実銃にはないデザインのオリジナルなグリップですので、
なかなか似合うメダリオンも無くって、ぽっかりと穴が開いた
ままになっておりました。


そんな時、
てるぱ大臣さんからいいものを頂きましたぁ~♪
メダリぃ~ON!
こちらのメダリオン用のプレートです。
しかも、コレ、ただの素材じゃないんだぜ!

チ○コ、

じゃなくって、チタンです♪

なかなかチタンパーツと言えども、メダリオンはないですよね~。


これになんと!
メダリぃ~ON!
井浦先生に彫刻を彫って頂きましたぁ~♪
グリップが夏の海をイメージしているので、
それに合うように、イルカを彫って頂きました!


メダリオンなので、
メダリぃ~ON!
模様も向かい合っています。


グリップに付けると、
メダリぃ~ON!
こんな感じですね~。


まるで、
メダリぃ~ON!
大海原をイルカがジャンプしているようではありませんか♪


水を得た魚とは、
メダリぃ~ON!
まさにこの事ですね~。
(イルカは魚じゃないケド・・・汗)


こちらのメダリオン付きグリップは、
メダリぃ~ON!
新春ブラックホールのエングレ倶楽部ブースでも参考出展させて頂きました。

イニシャルや、マーク、私のように動物など、色々なモチーフが
メダリオンになると思いますので、ご興味ある方はいかがでしょうか?
てるぱ大臣さんは、まだチタンのメダリオンの在庫をお持ちですので
ご相談下さ~い♪











同じカテゴリー(ブラゾス・カスタム)の記事画像
デコ☆グリ
アンリミへの道 13(グリップ)
アンリミへの道 12(プランジャー)
アンリミへの道 11(バレルガイド)
アンリミへの道 10(バレル取り付け)
アンリミへの道 9(インナーバレル)
同じカテゴリー(ブラゾス・カスタム)の記事
 デコ☆グリ (2011-01-25 00:04)
 アンリミへの道 13(グリップ) (2010-07-29 00:04)
 アンリミへの道 12(プランジャー) (2010-07-28 00:04)
 アンリミへの道 11(バレルガイド) (2010-07-27 00:04)
 アンリミへの道 10(バレル取り付け) (2010-07-16 00:04)
 アンリミへの道 9(インナーバレル) (2010-07-15 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(2)ブラゾス・カスタム

この記事へのコメント
子連れ狼さん、こんばんは。

チタンメダルのUP&アピール〜ありがとうございます。
地色のままというのは、なるほど気が付きませんでしたが、青いグリップだと爽やかにまとまってますね〜。
う〜む、センスオブワンダー!

あの、Se◯◯iさんもrさんも、ヒートブルーでお渡ししました。
どんな風に仕上げて頂くか楽しみです。

チタンは好きな金属なので、何か他にも簡単で映えるパーツのアイディア思案中です。
(むむむ……考え中汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年01月27日 21:21
てるぱ大臣さん、

やっとお披露目する事が出来ましたぁ~♪
はじめは、鉄と違い、触っても変色しないあのチタンの
発色に憧れていたのですが、グリップが青なんで、
同化しちゃって、せっかくのメダリオンが栄えませんものね。

スライド&フレームや、パーツもシルバーなので全体の
バランスを考えて素材そのままでの装着です。

私もチ○ンは大好きです♪(←伏字にするとヤバくね?)
ロードレーサー乗っていた時は、ネジとかチタンパーツ使って
いましたよ~。

栄えないかもしれませんが、チタン製のハンマーストラットを
希望します。(実銃でもあるので・・・)
Posted by 子連れ狼 at 2011年01月28日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。