2011年01月24日

クリアーグリップ

さてさて、


先日ご紹介した、
クリアーグリップ
WAの蔵出しパーツ袋、


このなかで一番うれしかったのが、
クリアーグリップ
こちらのクリアーグリップです♪


スカル、
クリアーグリップ
じゃなくって、スケ透け、でもなくって、
スケルトンものも好きな子連れであります♪


クリアーなので、
クリアーグリップ
トリガーバーの動きとかも見えるし、


マガジンの、
クリアーグリップ
残弾の確認とかも出来そうですよね~。


そんなことより、
クリアーグリップ
このグリップを使って、ずっとやりたかった事があったので、
とある、カスタマー様のところへクリアーグリップは旅立ちました・・・。


そうです、
ハイキャパのグリップ加工といえば、
クリアーグリップ
こちらのブラゾスグリップを作って下さった、ですだよさん♪


今回あらたに、『冬バージョン』のブラゾスグリップをお願いしました。


『夏バージョン』では、
クリアーグリップ
暗闇で光るグリップでしたが、今回はどんな施工を凝らすのでしょうか?
お楽しみにぃ~♪


(※すでに、ですだよさんのブログにて完成したグリップはUPされて
おりますので、早く見たい方は、コチラをご覧下さいませ~♪)




同じカテゴリー(グリップ)の記事画像
プレーングリップ (楠瘤)
シリーズ’70グリップ
チームRタイプグリップ
Zグリップ
G10グリップ
パールグリップ(P08用)
同じカテゴリー(グリップ)の記事
 プレーングリップ (楠瘤) (2011-03-22 00:04)
 シリーズ’70グリップ (2010-09-09 00:04)
 チームRタイプグリップ (2010-08-27 00:04)
 Zグリップ (2010-08-26 00:04)
 G10グリップ (2010-08-09 00:04)
 パールグリップ(P08用) (2010-04-22 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(0)グリップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。