2010年12月19日

18:43

只今、
18:43
18:43です♪

仲ちゃんの第34回日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞を記念し、
bijin-tokeiを公開中です♪

(※美人時計とは、360人の日本美人が手書きボードで現在時刻をお知らせする
「1min自動更新時計サイト」です♪)




Posted by 子連れ狼  at 18:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
仲ちゃんの第34回日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞おめでとうございました。

そして美人時計張り付きご苦労様。

・・・つか、それより昨夜9時からのNHKスペシャルドラマ さよなら、アルマ~赤紙を貰った犬観ましたか??
Posted by 柳生列堂 at 2010年12月19日 21:19
花ちゃん、

受賞のお祝いの言葉、ありがとうございます♪

NHKのドラマ、見ましたよ~。
あんまり仲ちゃんの出番は多くなかったですが、
初めての戦争物のドラマでしたのでいい経験に
なったのではないかと思います。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年12月21日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。