2010年12月19日

1:31

只今、
1:31
1:31です♪

仲ちゃんの第34回日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞を記念し、
bijin-tokeiを公開中です♪

(※美人時計とは、360人の日本美人が手書きボードで現在時刻をお知らせする
「1min自動更新時計サイト」です♪)




Posted by 子連れ狼  at 01:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
子連れ狼さん、昨夜はお迎い頂き助かりました。
ありがとうございました〜(マジびびり汗)。

しかし、皆さん…超タフガイですね〜。
終日シューティングされてたと思えない盛上りぶりです。
お疲れ様でしたー。

里依紗ちゃん〜さすがですね!新人賞ですか!
金曜のNHKスタジオパークに出てましたね。
(塔四郎さんとこにupしました…爆)
〜時かけとゼブラクイーンの比較トークしてました。
NHKのドラマで戦時中の教師役で出演するそうです。
楽しみですね〜。
Posted by てるぱ大臣 at 2010年12月19日 06:32
てるぱ大臣さん、

昨夜はお疲れ様でした~♪
私も、飲み会からの参加だったのですが、
凄い人数と、皆さんの熱気に圧倒されましたぁ!

仲ちゃん、やりましたよ~!
昨日の飲み会で見れなかったので、お昼ご飯食べながら、
録画したスタジオパーク&ドラマ見てました♪

これから、ビクトリーショーに向かいます。
(遅いっちゅうのっ!)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年12月19日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。