2010年12月17日

1911 カービン(インナーバレル)

さてさて、

1911カービンの中身ですが、
1911 カービン(インナーバレル)
まずは、気になるロングインナーバレルから。


こちらの、
1911 カービン(インナーバレル)
バレルを使用しているのですが、何のバレルか分かります?


ガバの5インチのバレルと比較してみましょう。
1911 カービン(インナーバレル)
こ~んなに長いんですね。

実はこのバレル、WA純正品のインナーです。
そうなんです、M4のバレルなんですねぇ。


HOP部分を見てみると、
1911 カービン(インナーバレル)
同じ形状をしているので、ガバにも取り付け可能なんですね♪

しかし、画像にもあるように、ガバのインナーにあるバレルの緩み&回転止めの
切り欠きが、M4のバレルにはありません。なので、ガバのバレルガイドにこの
インナーを取り付ける時には、インナーに切り欠きを削るか、バレルガイド側の
突起を削るか、どちらかをしなければいけません。

長いインナーバレルなので、パワーが気になるところですが、
バレルの中で弾が加速するエアコッキング式と違い、ガスの場合、
長いバレルは、かえって抵抗になっているようです。キットに組んで
撃ってみたところ、0.8Jもありませんでした。










同じカテゴリー(1911 カービン)の記事画像
1911 カービン(フォールディング4)
1911 カービン(ストック)
1911 カービン(MAGPULサイト)
1911 カービン(フルオート化)
1911 カービン(スライド側)
1911 カービン(中のひと)
同じカテゴリー(1911 カービン)の記事
 1911 カービン(フォールディング4) (2010-12-24 00:04)
 1911 カービン(ストック) (2010-12-23 00:04)
 1911 カービン(MAGPULサイト) (2010-12-22 00:04)
 1911 カービン(フルオート化) (2010-12-21 00:04)
 1911 カービン(スライド側) (2010-12-18 00:04)
 1911 カービン(中のひと) (2010-12-16 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(0)1911 カービン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。