2010年12月30日
10万HIT記念「GSR」4 (スライド)
スライド側のパーツは、
こちらをチョイスしましたぁ♪
アウターバレルも、リコイルプラグも軽量なアルミ製です。
ブッシングはアルミではありませんが、アウターとのガタがない
ウィルソンタイプを使用しています。
リコイルスプリングガイドの根元に、
バレルジョイントをハメているので、
ブローバックした時に、
スライドストップがかからないようにしています。
レギュレーションにひっかからなければ、スライドの動きが
早くなるのでシューティング向けです。
また、マグナテックのGSRのスライドノッチはノッチ対策プレートが
埋まっていないので、スライドストップがかからなければ、
ノッチがめくれることもありません。
リコイルガイドからバレルジョイントを外せば、
通常通りスライドストップがかかります。
ファイアリングピンプレートも薄く削ってあるので、
見た目のよさだけでなく、ハンマーもより深く倒れるように
なりますよ~。
さて、
次回は、新メカの「デュアル負圧」のご紹介です♪
こちらをチョイスしましたぁ♪
アウターバレルも、リコイルプラグも軽量なアルミ製です。
ブッシングはアルミではありませんが、アウターとのガタがない
ウィルソンタイプを使用しています。
リコイルスプリングガイドの根元に、
バレルジョイントをハメているので、
ブローバックした時に、
スライドストップがかからないようにしています。
レギュレーションにひっかからなければ、スライドの動きが
早くなるのでシューティング向けです。
また、マグナテックのGSRのスライドノッチはノッチ対策プレートが
埋まっていないので、スライドストップがかからなければ、
ノッチがめくれることもありません。
リコイルガイドからバレルジョイントを外せば、
通常通りスライドストップがかかります。
ファイアリングピンプレートも薄く削ってあるので、
見た目のよさだけでなく、ハンマーもより深く倒れるように
なりますよ~。
さて、
次回は、新メカの「デュアル負圧」のご紹介です♪
10万HIT記念「GSR」5 (デュアル負圧バルブ)
10万HIT記念「GSR」3 (インナーバレル)
10万HIT記念「GSR」2 (グリップ)
10万HIT記念「GSR」1 (フレーム)
10万HIT記念モデル公開
10万HIT記念抽選会♪
10万HIT記念「GSR」3 (インナーバレル)
10万HIT記念「GSR」2 (グリップ)
10万HIT記念「GSR」1 (フレーム)
10万HIT記念モデル公開
10万HIT記念抽選会♪