2010年10月19日

シューティング&BBQ Vol.2

さてさて、

一週間前の月曜日、週間天気予報では週末の日曜日は、
傘マークだったのですが、無事にお天気にも恵まれ、
Chaiさん、RICOさん主催の、
シューティング&BBQ Vol.2
10月17日、『第二回 シューティング&バーベキューOFF会』に
行ってきましたぁ~♪


前回は、梅雨明け初日の7月、ということもあり、
よくあの猛暑のなか、誰も倒れなかったなぁ~、
というくらいの暑さだったのですが、今回は曇りで
外で活動するにはちょうどよかったですかね。
(しかし、季節はずれの『蚊』の攻撃には悩まされました 笑)


開会の挨拶をする、
シューティング&BBQ Vol.2
RICOさん、Chaiさん、ryochanさん。

今回、シューティング関係のスタッフとして、ryochanさんと私で、
コース設定や、レンジオフィサーなどの進行のお手伝いをさせて
頂きましたぁ♪

なので、
今回は、あんまり写真も撮っていませ~ん。
ゴメンなさい!


そんななかでも、
シューティング&BBQ Vol.2
RICOさんが持ち込んだ超絶カスタムや、


素晴らしい、
シューティング&BBQ Vol.2
ブルーイングカスタムなど、
観て、触って、堪能しました!


フリーマーケットなども行われ、
シューティング&BBQ Vol.2
皆さん、いい出物を物色していました。


画像はないですが、もちろん、BBQのお肉は最高に
美味かったデス!
お肉担当のRICOさん、最さばさん、ありがとうございましたぁ♪


次回は、実際のシューティングの模様などを少し・・・


11月に開催される、コチラのシューティングマッチのご参加も、
引き続き、よろしくお願いします♪




同じカテゴリー(OFF会)の記事画像
シューティング&BBQ Vol.2(射撃篇)
シューティング&BBQ (後編)
シューティング&BBQ (中編)
シューティング&BBQ (前編)
同じカテゴリー(OFF会)の記事
 シューティング&BBQ Vol.2(射撃篇) (2010-10-20 00:04)
 シューティング&BBQ (後編) (2010-07-23 00:04)
 シューティング&BBQ (中編) (2010-07-22 00:04)
 シューティング&BBQ (前編) (2010-07-21 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(4)OFF会

この記事へのコメント
子連れさんこんばんはです。
日曜日は本当にお疲れさまでした。
とても楽しいOFF会になりましたね。
会場について僕たちもかなり驚いたのですよ。
だって前回以上に車が止まっててマジでって感じでしたから(笑)

しかしみなさんとても初めての方とは思えないくらい良い雰囲気の中このOFF会が出来たのがとてもうれしいですね。

子連れさんやryochanさんRICOさん達のおかげです。

次回(せいじさんはクリスマス頃と言ってます)も企画して成功させましょうね!
Posted by Chai at 2010年10月19日 22:29
子連れさんこんばんはです。
先日は遠い所おいで頂き、また
シューティングの進行まで担当
していただきまして、誠に有難う
ございました。みんな収穫のある
一日だったと思います。
個人的には子連れさんと同い年である
ことが判明したことが一番の収穫
だったと思います。笑
Posted by Rico at 2010年10月19日 23:03
Chaiさん、

こんばんは~、
シューティング&BBQの主催、お疲れ様でしたぁ♪
天候もちょうどよく、楽しく1日過せましたね~。
シューティング初めての方にも楽しんでいただけた
のではないかと思います。

次回は、冬なので、都内でシューティング→その後
場所を移動しお酒の入った宴会、となりますかね?
忘年会か新年会にかけてもいいかもしれませんね。
よろしくお願いします♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年10月20日 17:49
RICOさん、

こんばんは~♪

いえいえ、RICOさんの焼いた美味しいお肉が頂ける
のであれば、多少遠くても食べに行っちゃいます!
今回も美味しく頂きました。ありがとうございます♪

私もRICOさんと同い年と知って、とってもうれしかった
ですね~。
でも、私、RICOさんみたいに、モデルガンとかは
あんまり詳しくないので、色々と教えて下さいね。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年10月20日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。