2010年10月05日

JSCへの道(近状報告)

とりあえず、

ハンマーが形になりましたぁ♪
JSCへの道(近状報告)
オール金属製です!
境目がわかりますかね?ファイアリングピンを叩くところが
スティール製で、境目から上が亜鉛製です。


形状をピッタリと合わせるため、あじゃさん並みにシコシコ
しましたよ~。スティールは硬いので、手が痛いっス!
あとは表面を綺麗に仕上げて、塗装すればハンマーも完成ですね♪


完成と言えば、
スライド側の塗装など仕上げをあじゃさんにお願いしていたのですが、
先週末、出来上がったそうなので、受け取りに行きましたぁ。
JSCへの道(近状報告)
持参したフレーム側と、合体です♪


いやぁ~、カッコイイです!
この銃をJSCで撃てるとは思いませんでした。
シューティングの会場で撃てるだけで幸せです。
ぜひ、10月10日、浅草の会場にてご覧下さい♪

なんとか、最後の練習会に間に合いそうで、
ホッとしております。








同じカテゴリー(コラム)の記事画像
4年目もお世話になりましたぁ~♪
電池?or ガソリン?
単三?or CR123A?
充電式?or 電池式?
電池?or 充電池?
3P?or 6P?
同じカテゴリー(コラム)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-04-02 00:04)
 4年目もお世話になりましたぁ~♪ (2011-03-26 00:04)
 電池?or ガソリン? (2011-03-19 00:04)
 単三?or CR123A? (2011-03-18 00:04)
 充電式?or 電池式? (2011-03-17 00:04)
 電池?or 充電池? (2011-03-16 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(0)コラム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。