2010年11月05日

JSCへの道9(2丁のボランド)

さてさて、

ここに2丁のボランドカスタムがあります。
JSCへの道9(2丁のボランド)
1丁は私のボランド・ロングコンプ、そしてもう1丁は、takuさんの
9mmメジャーです♪


コンバットマガジン誌で、そのフルスクラッチ記事を見て
JSCへの道9(2丁のボランド)
驚愕された方も多いでしょう。そして、あらためてボランドカスタム
のカッコよさに魅了されたのではないでしょうか?

実はこの画像の2ショットなどは、5月30日に行なわれた、
『上矢会 Vol.4』で撮ったものです。
この時はすでに、撃てる状態にあったんですね~。
(細かいところの再現はヌキにして・・・)


ほぼフルスクラッチに近い、takuさんのカスタム、
JSCへの道9(2丁のボランド)
実際にグリップを握ってみると、それはそれは握りやすい
ものでありました。


と、いうわけで、
JSCへの道9(2丁のボランド)
とりあえずは、ボランドロングコンプっぽいガスブローバックガンが
完成しました♪


動画も撮ってあるので、
よろしければ、ご覧下さい♪

      ↓






同じカテゴリー(ボランド・ロングコンプ)の記事画像
JSCへの道25(完成♪)
JSCへの道24(ロンリコ 2)
JSCへの道23(ロンリコ 1)
JSCへの道22(プラグ)
JSCへの道21(スライドストップ)
JSCへの道20(ロングマグキャッチ)
同じカテゴリー(ボランド・ロングコンプ)の記事
 JSCへの道25(完成♪) (2010-12-08 00:04)
 JSCへの道24(ロンリコ 2) (2010-12-07 00:04)
 JSCへの道23(ロンリコ 1) (2010-12-06 00:04)
 JSCへの道22(プラグ) (2010-12-03 00:04)
 JSCへの道21(スライドストップ) (2010-12-02 00:04)
 JSCへの道20(ロングマグキャッチ) (2010-12-01 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(4)ボランド・ロングコンプ

この記事へのコメント
いやー固定スライドをブローバックさせちゃうなんて
凄い発想!&技術!

テレビの上にターゲット
scで鍛えた自信でしょうか
自分は出来ません(笑)
てか ばれたら、嫁にころされる(泣)
Posted by SINN at 2010年11月05日 00:38
ユーチューブ8回も見てしまいました!
しかも、ボランドカスタムのブローバックは、お初です。
ホント、子連れさんのボランドと記念写真とりたいです~。
Posted by aw11 at 2010年11月05日 19:02
SINNさん、

正直なところ、WAのガスブローバックガンに、
MGCの固定ガスのパーツを付けていっただけ
のような気もします(汗)

私も、射撃には自信がありません!
なので、絶対に外さない1mくらいの距離から
撃っているんです。

もう子供が小学生になったので最近はあんまり
うるさく言われませんが、小さい頃はBB弾落ちてると
こっぴどく怒られましたぁ~!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年11月07日 09:38
aw11さん、

いやぁ~、何回も見て頂きありがとうございます!

MGCのモデルガンを発火させない限り、ブローバックは
なかなか拝めないですよね~。
記念撮影、楽しみにしております♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年11月07日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。