2010年09月16日

大阪で仲ちゃんに・・・

         ~業務連絡~

 3年目のブログ、『もっと子連れ狼が撃つ!』の
 オーナーへメッセージを送る、からメールを送って
 下さった方、お返事致しましたが、送信先システムが
 受け取れない状態になっているようです。
 メッセージが帰ってきてしまうので、設定の変更を
 お願い致します。


さてさて、



大阪の地下鉄にも初めて乗りました。
大阪で仲ちゃんに・・・
ここは天王寺の駅のホームなのですが、
地下鉄なのに、天井が高く、独特の雰囲気のあるホームでした。


「あ!」
大阪で仲ちゃんに・・・
「党首、なにやってんの!チカンは犯罪ですよ!」


前日、寝ていない党首は、
大阪で仲ちゃんに・・・
よからぬ事を仕出かし、拘留されてしまいました・・・


真面目な他のエングレ倶楽部員の説明で、
大阪で仲ちゃんに・・・
誤解だと分かり釈放されました・・・

(※注 フィクションですからね~)


あ、そうそう、


大阪の地下鉄に乗ったら、
電車内の広告を発見!
大阪で仲ちゃんに・・・
1車両に1枚は、貼ってありました。
もちろん、広告の近くの座席に座ったり、立っていたりしていたのは
言うまでもありません。

今テレビでは、「ココサロ」のCMも流れているのでコチラも
よろしくお願いしま~す♪





同じカテゴリー(大阪の陣)の記事画像
ご当地アイス
551
モデル工房へおじゃまする
ジャンジャン バリバリ
新世界へ・・・
同じカテゴリー(大阪の陣)の記事
 ご当地アイス (2010-09-22 00:04)
 551 (2010-09-18 00:04)
 モデル工房へおじゃまする (2010-09-17 00:04)
 ジャンジャン バリバリ (2010-09-15 00:04)
 新世界へ・・・ (2010-09-13 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(0)大阪の陣

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。