2010年09月01日

インサイドホルスター

※ryochanさんが新しくホルスターを入手されたので、連動企画です♪
 
 ryochanさんの記事はコチラです♪


最近、チームRタイプの練習会でも使用率の高いホルスターが、 
インサイドホルスター
こちらのインサイドパンツタイプのホルスター、MILT-SPARKSの
Summer Special 2です。


このホルスターの詳しい特徴などは、コチラをご覧下さい。


サマースペシャルの名に相応しいように、
インサイドホルスター
残暑厳しい9月最初の記事は、こちらをお送りしておりま~す♪


本当は、オフサーズサイズのコンパクト系用のホルスター
なのですが、画像のように、コマンダーサイズの銃も入ります。
ちょっとだけ、浮き気味なのですが、逆に抜きやすかったり
します。


本日の練習会は、
インサイドホルスター
この銃で参加しましたぁ♪


と、いうのも、まだJSCで使用するレースガンが完成して
おりませんので・・・


『KKスペシャルをコマンダーサイズにしたら・・・?』、が
カスタムのコンセプトです。
KKスペシャルは、まだ入手していないので、それっぽく、
しかも、シューティングで使いやすいように、スライドは
ABS製です。


こちら、
インサイドホルスター
使用前、使用後みたいですが、



色の薄い方がryochanさんの新品で、色の濃い方が私のものです。
インサイドホルスター
私のは入手してもう何年もたっているので、ご覧の有様ですが、
もともとは、ryochanさんのと同じ色でしたぁ。


こうやって、使い込むほどに味わい深くなっていくのも、革製
ホルスターの魅力ですよね~♪










同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
JSCへの道(ホルスターその3)
JSCへの道(ホルスターその2)
JSCへの道(ホルスターその1)
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 JSCへの道(ホルスターその3) (2010-12-15 00:04)
 JSCへの道(ホルスターその2) (2010-12-14 00:04)
 JSCへの道(ホルスターその1) (2010-12-13 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(4)ホルスター

この記事へのコメント
子連れさんこんにちはです。
皆さんこのホルスターを愛用していますね。
いつも見て僕も欲しいなぁと思わずにいられませんね。
革製品だけあって使い込むほどにいい色合いに変化していくさまも楽しめますね。
このコマンダーいい感じですね!
KKコマンダーいいなぁ!
Posted by Chai at 2010年09月01日 12:28
う~ん、ズボンの中に潜ませると半分以上革が隠れてしまうので、かなりドゥローし難そうな&革のお顔があまり見れなくてもったいない感じ。

練習前にテーブルに置いて素敵ななお姿をご披露しましょう~♪
かわゆい子たんだけではなしにホルスターちゃんも。

撫で撫でしたいのはかわゆい子たんだけだは無いのジャ。笑
Posted by kei at 2010年09月01日 19:20
Chaiさん、

こんばんは~♪

普通のホルスターですと、上着を着てもホルスターの所が
膨らんでしまって、バレバレなのですが、このタイプですと、
そんなに膨らまないので、コンシールドするにはいいですね。
座ったりしても、そんなに邪魔にもなりませ~ん。

携帯するには、コマンダーサイズが一番ベストだと思うのですが
どうでしょうか?V10とかもいいのですが、実銃の場合、
リコイルがきつくて、そんなにバカスカと撃てないような気もするので。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年09月02日 20:32
keiさん、

レースガンを使わないのであれば、やっぱり革製ホルスター命!
みたいな感じですね。
あの使い込んでいくと、いい感じになっていく革の風合いが
たまりませんよね~♪
ナデナデ、スリスリ、しちゃいたくなりますよね~。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年09月02日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。