2010年09月27日

GALCO ベルト

さてさて、

だいぶ間が開いてしまいましたが、

井浦先生に彫って頂いた、シルバーバックルに相応しいよう、
GALCO ベルト
ベルトを用意しました。


私の一番好きなホルスターメーカー、
GALCO ベルト
GALCO(ギャルコ)のベルトです♪ やっぱり身につけるなら、
好きなものを身につけたいですもんね。


サイズはちょっと大きめの32。
GALCO ベルト
これには訳があり、インサイドホルスターを付ける時を考えて
のことです。


厚みも十分過ぎるくらいあり、
GALCO ベルト
なんと!5mmもあります。


バックルにも刻印があります。
GALCO ベルト
せっかくの刻印も、バックル外しちゃうのでもったいないですが。


そうなんです、このベルトを選んだのは、
GALCO ベルト
質の良さと好きなメーカーという以外に、
バックル部分が取り外し可能だったからなんです♪


このように、
GALCO ベルト
ネジを外すと、


ベルトからバックルを外せます。
GALCO ベルト
これが出来ないと、せっかくのベルトでもバックルが装着
出来ませんもんね~。








同じカテゴリー(エングレバックル)の記事画像
シルバー コンチョ
エングレバックル 装着
エングレ バックル
銃以外にエングレ
同じカテゴリー(エングレバックル)の記事
 シルバー コンチョ (2010-09-29 00:04)
 エングレバックル 装着 (2010-09-28 00:04)
 エングレ バックル (2010-09-03 00:04)
 銃以外にエングレ (2010-09-02 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(0)エングレバックル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。