2010年09月04日

パワーバランス

皆さん、


こちらの、POWER BALANCE(パワーバランス)
パワーバランス
というものをご存知ですか?


いわゆる健康ブレスレッド?の類だと思うのですが、
パワーバランス
オリンピック選手をはじめ、芸能人にも愛用者が多いそうです。


ふだんの私ならこんなものには興味はないのですが、
以前、仲 里依紗ちゃんがメイクの方からもらって着用していたので、
私も購入しちゃいましたぁ~♪しかも、おんなじピンク!


なんか、身に付けると、
パワーバランス
名前のごとく、体のバランス感覚が良くなるようなのですが、
普段(仕事中)は身に付けられないので、真偽のほどは
分かりませ~ん(笑)
アンリミアンリミの時も付けていましたが、まぁ、願掛けの意味で
ようは気持ちの問題ですかね。


医療用のシリコンゴムのバンドに埋め込まれた、
パワーバランス
この部分にヒミツがあるみたいです。


このホログラフから、
パワーバランス
体に一番よい周波数の何か?が出ているようなのですが。


営業先の病院の看護婦さんも、同じピンクを着用していて、
「普段からしていないと、効果ないですよぉ~」と言われちゃい
ました。医療関係にお勤めの看護婦さんもお勧めなので、
やっぱり効果はあるんですかね。
効果のほどより、看護婦さんとオソロっていうのが嬉しかったり♪

はじめ、このホログラフを剥がして、グリップのメダリオンとして
埋め込んだグリップをモデル工房Sさんにお願いしようかなぁ?
なんて思っていましたが、G10材送る時に一緒に送るの忘れ
ていました・・・。

身に付けてバランスが良くなるなら、グリップに埋め込めば、
良く当たるグリップになるかなぁ?と思ったもので・・・

その前に、練習しろよっ!









同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
萌える・・・
コンサート応援グッズ
北欧への想い
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 萌える・・・ (2011-02-28 00:04)
 コンサート応援グッズ (2011-01-29 00:04)
 北欧への想い (2011-01-28 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(2)アクセサリー

この記事へのコメント
次は、仲 里依紗と同じ下着つけるしかないね♪
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年09月05日 03:32
虚空さん、

キャップ、Tシャツ、アクセサリーときましたから、
次は下着ですか!

さすがに、どんな下着履いているかは・・・、



そういえば、先日、『DERO』っていう体使うクイズ番組に
仲ちゃん出演していましたが、パンツの隙間からチラっと
下着が見えたシーンがありましたが、下着の色は『赤』
でしたぁ~♪
(画像欲しければ送ります)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年09月05日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。