2010年07月16日

アンリミへの道 10(バレル取り付け)

さてさて、


では、インナーバレルの取り付けであります。
アンリミへの道 10(バレル取り付け)
Rタイプの頃のインナーバレルは、インナーバレルを左右のバレル
ガイドで挟み込むのではなく、こちらのバレルロックを使います。


ノンHOPバレルを組む時に、
アンリミへの道 10(バレル取り付け)
邪魔なこの出っ張りは、


切り落としてしまいます。
アンリミへの道 10(バレル取り付け)
こうしないと、ノンHOPバレルは組めませ~ん。


まずは、
アンリミへの道 10(バレル取り付け)
インナーバレルのこの位置に、Oリングをハメます。


次に、
アンリミへの道 10(バレル取り付け)
出っ張りを切り落としたバレルロックを取り付けて、


それを固定するために、
アンリミへの道 10(バレル取り付け)
またOリングをハメます。


そして今度は、
アンリミへの道 10(バレル取り付け)
この位置にOリングをハメます。


そして、
アンリミへの道 10(バレル取り付け)
ラバーチャンバーを取り付けるのですが、取り付けた先にOリングが
ハマっているので、これ以上ラバーチャンバーがインナーバレルに
めり込む事が無く、この位置でラバーチャンバーは固定されます。


そして、
アンリミへの道 10(バレル取り付け)
この状態でバレルガイドに差し込むのですが、純正パーツ同士の
構成ですと、すんなりと差し込めるのですが、


インナーバレルに付属しているこのOリングがかなりぴったりとした
アンリミへの道 10(バレル取り付け)
サイズなので、差し込むのにはちょとした抵抗があるくらいです。
その分、きっちりと固定されている訳ですね♪


バレルガイドは、コチラです♪




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Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(0)ブラゾス・カスタム

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