2010年07月24日

穢土派手

穢土派手?
穢土派手
はて、なんのこっちゃ?


穢土派手、

  ・
  ・
  ・

えどはで

  ・
  ・
  ・

エドハデー

  ・
  ・
  ・

つまりエド・ハーディーのことでした♪
(アンリミで被ったキャップのメーカーです)
穢土派手
しっかし、派手な柄のキャップですね~。


こちらもそうですが、
穢土派手
こんなキャップ被っているひと、いるんですかね~?


あ!
穢土派手
居ました(笑)


え?


誰だか分からないって?
穢土派手
このお方です♪


ハデ派手なファッションがお好みな、仲 里依紗ちゃん、
穢土派手
ギャラクシーも好きですが、エド・ハーディーのキャップも
お好きなようです。これなんか、ラインストーンも散りばめ
られて、さらに派手ですね~。


キャップも凄いけど、
穢土派手
ギャラクシーの『クリーミーマミTシャツ』も派手ですね。
仲ちゃんが、このTシャツ着て、TVのインタビューとか
ゲストで出たら、ソッコーで店頭から消えました・・・

ある意味、galaxxxyの動く広告塔ですね~♪


こんなのも、
穢土派手
ありますね~


さすが、
穢土派手
実家でお父さんが洋服屋をやっているだけあって、
コーディネイトはバッチリですね♪


ちなみに、
穢土派手
このキャップと、


こちらの、
穢土派手
キャップをお好みで、よく被っているようです。


こんな感じでありますよ~ん♪
穢土派手
カワユス。


なので、
私もおソロで買っちゃいましたぁ~♪
穢土派手
爽やかな色なので、夏にはイイっしょ!








同じカテゴリー(キャップ)の記事画像
エド・ハーディー
同じカテゴリー(キャップ)の記事
 エド・ハーディー (2010-07-10 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(4)キャップ

この記事へのコメント
爽やかエロな子連れさんにはピッタリ。
銃までコーディネートしちゃって。
本当に好きなんですね。
Posted by さんじ at 2010年07月24日 07:09
んがーっ!!
(某、塔●郎氏風に♪)
仲 里依紗ちゃん、
子連れさんによる生写真なんでしょうか??
だとしたら、チョーうらやましいんですが
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
Posted by よしむね at 2010年07月25日 00:56
さんじさん、

ありがとうございます、銃とも似合ってますかね?

やっぱり、同じB型なんで応援したくなっちゃいますね。
イベントで本人に2回もお会いしたのでなおさらかも
しれませんねぇ。

でも、B型同士って友達でいる分にはいいのですが、
付き合うとなると、うまくいかないですね。(経験談)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年07月25日 08:52
よしむねさん、

いや~、まさか!そんな訳ないですよぉ。
ホントそうだったらうれしいですけどね♪
今や今年もっともブレイクした女優第1位ですからね、
相手は。こちらはただの子連れですし・・・

見つけた画像です(汗
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年07月25日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。