2010年07月05日

アンリミへの道 (ベースガン)

アンリミで使用した、『ブラゾス・カスタム』ですが、
アンリミへの道 (ベースガン)
ベースガンはこちらです。


WAの、SVスピードコンプ4.3SSCを、
アンリミへの道 (ベースガン)
メーカー側でさらにカスタムしたモデルになります。


通常のモデルは、
アンリミへの道 (ベースガン)
画像のような感じなのですが、



通常のスライドを、
アンリミへの道 (ベースガン)
画像のように、穴あけ&ポート加工し、


さらにグリップも、
アンリミへの道 (ベースガン)
ステッピング加工された、スペシャルなモデルになります。
ちょうどキャンセル品として出ていた出物で、ryochanさん
のお勧めもあったので購入しました。
(コレを買ったため、ラブレス・シルバーは買えなくなりましたぁ・・・)


なので、
アンリミへの道 (ベースガン)
一際目を引く穴あけ加工も、


スライド上面の、
アンリミへの道 (ベースガン)
ポート加工も全てメーカー側での加工なので、
私は一切カスタムしていません(爆)


強化樹脂が混入されている、
アンリミへの道 (ベースガン)
ステッピング加工されたグリップはなかなかの鋭さでした。


コンプも付いて、スライドも軽量化され、滑りにくいグリップも
付いているまさにメーカー純正のカスタムレースガンで
ありまして、このままでも十分に真価を発揮してくれそうですが、
カスタム好きの悲しい性で、あちこち弄りまくったのは、周知の
事実です・・・。

ちなみに、このカスタムガンで、アンリミで実際に使用した
パーツは、スライドとロンリコ、プラグ、ボーマーサイト、あとは
ブリーチ内のローディングノズルとか、そんくらいです。

ああ、もったいない・・・・


続く


カスタムのイメージは、コチラです♪




同じカテゴリー(ブラゾス・カスタム)の記事画像
メダリぃ~ON!
デコ☆グリ
アンリミへの道 13(グリップ)
アンリミへの道 12(プランジャー)
アンリミへの道 11(バレルガイド)
アンリミへの道 10(バレル取り付け)
同じカテゴリー(ブラゾス・カスタム)の記事
 メダリぃ~ON! (2011-01-26 00:04)
 デコ☆グリ (2011-01-25 00:04)
 アンリミへの道 13(グリップ) (2010-07-29 00:04)
 アンリミへの道 12(プランジャー) (2010-07-28 00:04)
 アンリミへの道 11(バレルガイド) (2010-07-27 00:04)
 アンリミへの道 10(バレル取り付け) (2010-07-16 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(2)ブラゾス・カスタム

この記事へのコメント
>カスタム好きの悲しい性で、あちこち弄りまくったのは・・・

そうなんですよね~~
本当に欲しいパーツは~あの、あれ、それだけ~なんですよね
限定品パーツ てんこ盛りの 完成品を売るのは当然でしょうが~ マニアックな方々の物欲を ご理解頂けるならば~ 限定生産パーツも売って欲しいですね
私のパーツ用の箱を開けますと~ 昔のメッキ仕上げの スライドストップ、セーフティ、ハウジングなどなど
ツルピカの メッキの マガジンは 貴重品になりましたね
Posted by SCM4steel at 2010年07月05日 20:34
SCM4steelさん、

あ~、
やっぱりうですよね、欲しいパーツは
本体を買わないと入手できないのが
現状ですもんねぇ。

何年前かは、渋谷店の4Fでもカスタム
パーツの在庫も豊富で、限定品にしか
付いていないパーツも買うことができました
が、今では全くと言っていいほど限定品
はありませんね。

また、
古くても、当時のバージョンのパーツが
欲しくても、在庫なし、製造もせずなので、
代価品として、現行のバージョンのパーツ
しかないこともしばしばですね。

>メッキ仕上げのツルピカパーツ、

あ~、プレミアムシルバーのパーツですね!
あれは仕上げがいいですね。
パーツ類の仕上げも、塗装、染め、メッキ、
ブルーイングと、同じ形状でも様々あるので、
なかなかお気に入りの仕上げの物を入手
するのも難しいですね・・・
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年07月07日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。