2010年06月11日

アンリミ (金 Time is money)

さて、

こちらのステージは、
アンリミ (金 Time is money)
『金 Time is money 』になります。


とりあえず、初ステージは撃ち終わったので、
アンリミ (金 Time is money)
ハンズアップした指も、ぷるぷるしなくなりました(笑)


しかし、
アンリミ (金 Time is money)
本番になっても、ハイキャパ系の太いグリップでのドローは
しっくりきません。練習不足のせいなのでしょうが、どうも慣れ
ませんね。シングルガバでしたら、そんなに練習とかしなくても
自然に、「スッ」っと抜けるんですけどねぇ。


プレートを撃つ順番は、人それぞれで、
アンリミ (金 Time is money)
左から右へ向かったり、一筆書きするように流れたりと、
色々あるようです。練習会でも、ryochanさんとか上手い人の
撃つ順番で撃ったら早くなるかな~と思ってマネするのですが、
かえってタイムが遅くなりました。

基本的には、初弾を外したくないので、向かって左側の一番近い
プレートから撃つようにしています。


そのあとは、
アンリミ (金 Time is money)
奥のプレートを撃ちます。奥まってはいますが、このステージの
プレートは練習会で使っていたプレートよりも直径が大きいので
撃ちやすく感じました。


そして、
アンリミ (金 Time is money)
右側のプレートを撃って、最後に黄色いストッププレートを撃ち、
タイマーを止めます。

ジャッジの方が当たったか、確認していますね。
実際に撃っている本人よりも、ジャッジやギャラリーなど、
当事者以外の方が、余裕があるせいか視野も広く、
着弾も確認しやすいですね。

このステージの3ストリング目で、本番にもかかわらず、
またスライドの閉鎖不良が起こりました。
弾が出た後、スライドがブローバックしません。
なので、手動でコッキングし、次弾を装填し撃ちます。

う~ん、

実は、今までこういった大きなマッチの本番で、
メカトラブルが無かった事って、たったの1度もないん
ですよ~。必ずなんらかのトラブルを起こしています。

ブログで、ガバのカスタムをメインでやっておりながら
お恥ずかしい限りです・・・。
いくら見た目がカッコよくても、ねぇ。

撃つにはノーマルが一番ですかね?(笑)


このステージでは、3秒台は2回だけでした。







同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
アンリミ 終えて・・・
アンリミ (射撃以外の楽しみ)
アンリミ (火 Fire Flame )
アンリミ (水 Splash Water )
アンリミ (木 Oak tree )
アンリミ (素敵な痛銃)
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 アンリミ 終えて・・・ (2010-06-19 00:04)
 アンリミ (射撃以外の楽しみ) (2010-06-18 00:04)
 アンリミ (火 Fire Flame ) (2010-06-17 00:04)
 アンリミ (水 Splash Water ) (2010-06-16 00:04)
 アンリミ (木 Oak tree ) (2010-06-15 00:04)
 アンリミ (素敵な痛銃) (2010-06-13 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(2)アンリミテッド

この記事へのコメント
お早う御座います。
自分もマッチ用にSTIをカスタムしていましたが、完成が間に合わない&若干の作動不良が感じられるため、大事をとってベレッタ(システム7)でのエントリーとなりました。お陰で初弾当てるのに一苦労しましたね。JSCの2週間前までにはSTIを完成させたい所です。
Posted by G3フリーク at 2010年06月11日 09:29
G3フリークさん、

お疲れ様です♪
それにしても、メインガンでないベレッタで、
しかも初弾のトリガーフィーリングが違う銃で
練習よりも、いいタイムが出てしまうなんて
なんと凄いのでしょう!
STIが完成したらもっと凄い事になるかも!?

JSCでのSTIの活躍を楽しみにしております♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年06月14日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。