2010年06月05日

アンリミ出陣

さて、

明日、2010年 6月6日は、

『C-MOREカップ・アンリミティッド2010』です♪

会場は、東京都産業貿易会館(台東館6F)ですよぉ~

浅草ですので、

間違っても、浜松町には行かないように・・・(笑)


9:00から受付で、17:00くらいまでは本戦ですので、
お暇な方、普段はお座敷シューターで、シューティングに興味は
あるけど、なかなかきっかけが無くて、今までシューティングを
やった事のない方、会場でお待ちしております♪
アンリミ出陣
エングレ倶楽部&マルマーニ党の皆様の応援も大歓迎です。
お時間があればぜひいらして下さい。


とにかく、

『楽しく♪』参りましょうぜよ。


ちらっとだけですが・・・、


今回出場する、
アンリミ出陣
アンリミ用レースガン。


ではでは、会場でお会いしましょう♪









同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
アンリミ 終えて・・・
アンリミ (射撃以外の楽しみ)
アンリミ (火 Fire Flame )
アンリミ (水 Splash Water )
アンリミ (木 Oak tree )
アンリミ (素敵な痛銃)
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 アンリミ 終えて・・・ (2010-06-19 00:04)
 アンリミ (射撃以外の楽しみ) (2010-06-18 00:04)
 アンリミ (火 Fire Flame ) (2010-06-17 00:04)
 アンリミ (水 Splash Water ) (2010-06-16 00:04)
 アンリミ (木 Oak tree ) (2010-06-15 00:04)
 アンリミ (素敵な痛銃) (2010-06-13 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(6)アンリミテッド

この記事へのコメント
練習会お疲れ様でした。
本番もよろしく~
最後の調整頑張って!!
Posted by SEIJI at 2010年06月05日 00:07
ご無沙汰しております。 お互いに頑張りましょう! 会場でお会いできれば幸いです。
Posted by 小隊陸曹 at 2010年06月05日 05:18
子連れさん、お疲れさまです!

全くスレ違いですみませんが、ただいま「チューボーですよ!」に里依紗ちゃんが出てますんで、見ておりますっ!

「白黒つけるぜ!ゼブラーマン!」(笑)
Posted by てるぱ大臣 at 2010年06月05日 23:42
SEIJIさん、

お疲れ様です♪
もう本番当日ですよぉ~!

未だ調整中(汗)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年06月06日 07:08
小隊陸曹さん、

お久し振りでございます。
アンリミ、JSCで小隊陸曹さんにお会い出来るのを
いつも楽しみにしております。

よろしくお願いします。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年06月06日 07:09
てるぱ大臣さん、

お疲れ様です♪

教えて頂き、ありがとうございます。
(見てないケド録画しています)

里依紗ちゃんの料理の腕前はいかがだったで
しょうか?中学の時は部活終わって家に帰ると、
両親が共働きのため、2人の妹のために夕飯を
作っていたそうです♪

あ、ちなみにデビューのきっかけは、その妹が
オーディションかなにかの募集に送ったそうです♪

私もゼブラーマンじゃないですが、本日の服装は
頭の先からつま先まで、白黒のモノトーンです(笑)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年06月06日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。