2010年06月04日

アンリミまで・・・

アンリミまで、あと数日になりました。

もう週末は本番です。

今回は練習の回数は多いのですが、
銃の調整に手間取りました。
撃ってない今も、スライドにギブスをハメてリハビリ中です(笑)


前回の練習会で、
アンリミまで・・・
やっと問題なく動くようになりましたぁ~♪

あとは撃つ人間の問題のみですね。

練習会も残すところ、あと1回のみになりました。
なにかいい手応えを感じて、その流れを本番に持って
行きたいですね。


実は、


レースガン造りながらも、
アンリミまで・・・
平行して、『アンリミ応援グッズ』を作っていましたぁ♪
最後の練習会にて、今回参加される、「チームRタイプ」の
メンバーにお渡ししたいと思います!

皆さん、頑張りましょう♪






同じカテゴリー(練習会)の記事画像
フロンティア練習会
初撃ち! 練習会
アソビット練習会 (Show・D)
アソビット練習会 (Acce・Le)
アソビット練習会 (Speed・O)
アソビット練習会
同じカテゴリー(練習会)の記事
 フロンティア練習会 (2011-03-01 00:04)
 初撃ち! 練習会 (2011-01-18 00:04)
 アソビット練習会 (Show・D) (2010-10-01 00:04)
 アソビット練習会 (Acce・Le) (2010-09-24 00:04)
 アソビット練習会 (Speed・O) (2010-09-06 00:04)
 アソビット練習会 (2010-06-28 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(4)練習会

この記事へのコメント
子連れさんこんにちはです。
もう本番間近ですね!
僕も出来る限り応援に駆けつけたいです!
果報は寝て待てといいますからね!
頑張ってくださいませ!
Posted by Chai at 2010年06月04日 12:27
Chaiさん、

ありがとうございます!
応援お待ちしております♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年06月06日 07:08
子連れさん♪

本日はアンリミ大会、お疲れ様でした
(^_-)-☆

次回は、いよいよ鉄カップ(笑)ですね

自分も、場違いなような気がいたしますが、是非がんばってチームRタイプのメンバーの皆様の足をひっぱらない程度?にエントリーしたく思っておりまする
(^_-)-☆

追記:お手製のネームプレート、本当にありがとうございました♪
Posted by よしむね at 2010年06月06日 23:28
よしむねさん、

お疲れ様でありましたぁ~♪
JSC、8ステージもあるので、
今からビビッています・・・

成績も大事ですが、まず楽しむ
ことを優先させてもいいですよね?
いっしょにがんばりましょう♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年06月07日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。