2010年04月26日

WA 渋谷店行って来ましたぁ~♪

さてさて、

ブログのコメントでもお世話になっております、
Chaiさんよりお誘い頂いて、WA渋谷店に行って来ましたぁ♪

今日は、パタゴニアでもなく、ゼブラクイーンでもなく、純粋に
WA渋谷店にのみ行きましたよぉ~♪
だって、今月のWAのラインナップみました?
凄い数の製品数じゃないですか!(まるで2ヶ月分!)


店長から、新製品のサンプルをみせていただきましたぁ~。
WA 渋谷店行って来ましたぁ~♪
ここにも乗らないくらい、まだあります。(まだ工場から
出来上がっていないモデルもあるので・・・)


ん?


なんか、新製品とは違うモデルが・・・


これは、
WA 渋谷店行って来ましたぁ~♪
あじゃさん謹製、ビルキャリー完全版です♪
その素晴らしい出来に店長も思わず手に取ってしまいます。
これは、本家WAからも完全版が出る日も近いかもしれませんね。


数ある新製品のなかでも、WA一押しは、


やっぱりコレでしょう♪
WA 渋谷店行って来ましたぁ~♪
雑誌などで初めてみた時はびっくりしましたが、これだけ
早いリリースにもビックリですね。
特にこのディンプルの造りこみは凄いです!


そして、
WA 渋谷店行って来ましたぁ~♪
WAでは初となる「HEINIE」サイトの再現です。
コレコレ、これを待っていたんですよぉ~。


フェイスオフにも、このサイトは付いていますが、
WA 渋谷店行って来ましたぁ~♪
ナイツホークにはドットが入っており、しかも、ルミノーバ入りの
蓄光サイトです。


アウターバレルのクラウンの仕上がりも、
WA 渋谷店行って来ましたぁ~♪
すり鉢状のカートモデルタイプを再現。FBIビューローモデルの
アルミ製の黒いアルマイトタイプでの再現はありましたが、シルバー
では初めてではないでしょうか?


これだけ力を入れているモデルですので、ズバリ!「買い」
だと思いますよ~。
(あ、私は先日、1丁買っちゃったので、今月はスル~です)

tikiスプラッシュも、丁度いい大きさでバランスもよく、グリップ
した感じもいいですね~。
ハイブリッドではないですが、最近の「月刊tiki」を見ていると、
来月あたり出てもおかしくはないですねぇ・・・

きぃさんも後から来られて、その素晴らしいブルーイングされた
モデルを見せて頂きました。
いやぁ、銃好き、ガバ好きが集まると話は止まらないですねぇ。
近くの喫茶店に場所を移し、さらに話は盛り上がります。
kimさんもわざわざ来て頂きましたよ~。

来週は、いよいよChaiさん、RICOさん主催のOFF会で
あります。今日は本番前のいいプチオフ会となりました。
ほんと楽しかったです♪来週の本番もますます楽しみですねぇ。


ではでは~








同じカテゴリー(ショップ訪問)の記事画像
ブラックホール、行くはずが・・・
同じカテゴリー(ショップ訪問)の記事
 ブラックホール、行くはずが・・・ (2010-05-05 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(12)ショップ訪問

この記事へのコメント
こんばんは!
ビルキャリーは本山でも驚かれたことでしょう♪
これでWAが感化されて本気出してくれたら良いですがw

そしてナイツホーク!ショットショウの画像で見たときにマジで出してくれ!と思いました。
で、今月の新製品情報を見て歓喜!

と思ったら・・・
刻印が違う
レイルドフレームじゃあない
グリップ前面のディンプルが丸じゃあない

萎えました・・・。来月あたりレイルドが出る気もしますが・・・。
Posted by ですだよですだよ at 2010年04月26日 00:11
きゃー!本山披露だなんて恥ずかしッ(;´Д`)

それにしても今月はまた凄い数の新製品ですよね~
まぁ、いつも通り指をくわえてスルーですが(TДT)

ビルキャリー再版とは思いませんでした。センチネル再販マダー?(・∀・)
Posted by あじゃ at 2010年04月26日 08:04
子連れさん昨日はありがとうございました!
楽しかったですね!
あじゃさんのビルキャリーは松尾店長も目を丸くしてましたね(笑)
しかし今月の新製品はすごい数でしたね。
僕もラブレス買ったばかりなので今月はスルーです…
本当はナイツホーク欲しかったけどなぁ・・・ 
今週末はついにオフ会です楽しみですね!

あじゃさん僕もセンチネル欲しいです!再販して欲しいですね。
Posted by Chai at 2010年04月26日 12:36
初めまして、ときどき覗かせていただいて勉強させてもらっております。
りょう介と申します。よろしくお願いします。

>ナイツホーク
今回のは今年版でなく2009年のショットショーに出たヤツですね。
2009年版としてはかなり再現度いいと思います。
メダリオンが残念かな?(^^;

ただ、やっぱり今年版のレールドのほうが刻印もカッチョいいしこっちが出るのも期待したいですよね。
Posted by りょう介りょう介 at 2010年04月26日 12:59
ですだよさん、

こんばんは~♪

その加工の素晴らしさに、店長、驚いておりましたぁ~。
そうそう、コレ見せてWAにも頑張ってもらいたいなぁ、
と思って持って行きました。

ナイツホークに限らず、形状、刻印、細かい所が違う
のはよくある事ですよね。今後のシリーズ化を考えたら
レイルドもありえますよね~。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年04月26日 22:16
あじゃさん、

いやぁ、
マジでその加工精度に驚いておりました。
そして、頭の中では、メーカーとして、どこまで再現できるか?
きっと考えて下さっている事だと思います。
私とChaiさんで、「ボブチャウのメルトダウンが出来るんだから、
これくらい簡単でしょ!」とか煽ったりもして・・・

メーカーからのビルキャリー完全版も、近い将来お目にかかれる
かもしれませんね。

あぁ、あじゃさんも今月はスルーですか・・・
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年04月26日 22:16
Chaiさん、

お誘い下さって、ありがとうございました。
ほんと楽しかったです♪

今月はスルーですが、HEINIEサイトだけは欲しいなぁ・・・

来週のオフ会もよろしくお願いします!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年04月26日 22:16
りょう介さん、

初めまして、
こんな至らないブログを覗いて下さってありがとうございます。

あ~、
なんか刻印とか形状とか違うと思ったら、2009年版だった
んですね。私もレールドの方が好みですね。
来月からのバリエーション展開に期待したいですね。

今後とも、よろしくお願い致します♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年04月26日 22:17
こんばんは~

私信ですが御無理で無ければメール頂きたいのですが・・・

御連絡御待ち致しております~
Posted by よっしー at 2010年04月26日 22:26
よっしーさん、

お疲れ様で~す。
メールしましたぁ~♪
(なんでしょう・・・ワクワク)
Posted by 子連れ狼 at 2010年04月27日 07:00
先日は、楽しい時間をありがとうございました!きぃです!!
ウイルソンコンパクト、感動しました!ブログで拝見していて、かっこいいなあ・・・と思っておりました。まさか現物を拝めるとは、グリップも超~カッコ良いです!かなりツボでした。ブログも、為になるな~と思いながら、今まで拝見してました。これからも、よろしくお願いします!
神谷会も参加したいです!
Posted by きぃ at 2010年04月27日 23:07
きぃさん、

こちらこそ、ありがとうございました~♪
楽しかったです!

実際に生で見る、ブルーイングは
素晴らしいですね。まさに鋼の輝きでした。
(ウットリ)

至らないブログではありますが、少しでも
何かのお役にたてば幸いです。
今度とも、よろしくお願い致します♪

上矢会は、
ほんとうにお気楽なシューティングマッチ
ですので、ぜひご参加下さいませ♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年04月29日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。