2010年04月14日

練習会 (ジャケット・ドロー)

さてさて、

毎週やっております、アンリミへと向けた練習会ですが、
今回はジャケット・ドローに挑戦しましたぁ~♪
練習会 (ジャケット・ドロー)
普段、仕事ではスーツを着ないので、ジャケット・ドローの
ためだけに、練習会に着て行きました(←アホです)

だって、先週のginkakuさんと、ryochanさんのジャケット・ドローが
カッコよかったんだモン!


先週、
上着を跳ねよけやすいように、上着のポッケにCDケースを
入れておいた方がいい、と聞いていたので、
練習会 (ジャケット・ドロー)
入れておきましたぁ~♪
こちらも、私、子連れが応援しております、YUIちゃんのCDです。
(今のところ、一番新しい曲です・・・)

そのおかげか、
初のジャケット・ドロー+インサイドホルスターからにも係わらず、
3秒台が出ましたぁ~♪これはうれしかったですねぇ。


とりあえず、この辺で、
続きはまた後日・・・


ではでは~




同じカテゴリー(練習会)の記事画像
フロンティア練習会
初撃ち! 練習会
アソビット練習会 (Show・D)
アソビット練習会 (Acce・Le)
アソビット練習会 (Speed・O)
アソビット練習会
同じカテゴリー(練習会)の記事
 フロンティア練習会 (2011-03-01 00:04)
 初撃ち! 練習会 (2011-01-18 00:04)
 アソビット練習会 (Show・D) (2010-10-01 00:04)
 アソビット練習会 (Acce・Le) (2010-09-24 00:04)
 アソビット練習会 (Speed・O) (2010-09-06 00:04)
 アソビット練習会 (2010-06-28 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(6)練習会

この記事へのコメント
おっ!
クラィやいやいやいやぁ〜♪
…ですね。
私も好きです。
塚本君と共演した初主演映画〜こないだTVで見て感動しました。
3秒代、おめでとうございます。
クィックドローの様も拝見させて欲しいです。
Posted by てるぱ大臣 at 2010年04月14日 01:29
先日はお疲れさまでした♩
ジャケットドローも素敵でしたが、激速シューティングを目の当たりに出来て感激です♩
それではでは♩
Posted by よしむね at 2010年04月15日 06:40
てるぱ大臣さん、

おっ!
曲までよくご存知で♪
(てるぱさん、許容範囲広いっスね~)

映画『タイヨウのうた』は、何度見ても
泣いちゃいますね~(YUIちゃんがカワイイっ)

クイックドローは、抜くのは早いのですが・・・、
当たらないやいやいやいやぁ~♪ …ですね。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年04月15日 07:07
よしむねさん、

お疲れ様でしたぁ~♪

普段着慣れないスーツでしたので、
「浮いてるんじゃないか?」と思い、
電車のなかではドキドキしていました~。
まさに、気持ちと見た目は新入社員!

ドロー早くても、当たらないといけないので
まだまだですね。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年04月15日 07:09
スーツ姿の「ジャケット・ドゥロー」、かっちょええ!奥様チョイスの紫のタイがまたまた、カッチョええ!

どこぞのSPがお出ましになったみたい、でもフェイスが爽やか過ぎ! グラサンしてイヤフォーン付けてスポーツ刈りにし強面にしないと。

『J・ドゥロー旋風』が捲き起こりそうな予感(^O^)
Posted by kei at 2010年04月15日 22:14
keiさん、

あ~、ネクタイは自分で買ったことないですね。
結婚する前は、親父の借りたりしてましたし。

いやぁ、こんなに頼りないSPはいないでしょう。
リクルートスーツじゃないだけで、まさに新入社員
な感じでしたよね。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年04月16日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。