2010年04月17日

うぇるカメ?

ここ数年、

HNKの朝ドラは見た事がありません。
なんでも、「ウェルかめ」のヒロイン役だった倉科カナちゃんは、
かなりの乳の持ち主だとか。(Fの89cm♪)
うぇるカメ?
彼女、グラビア出身なのですね~。


朝ドラで巨乳グラビアアイドルが出るなんて、
いい時代になりましたねぇ。
その巨乳を拝むためにも見てた方がよかったですかね?
(あぁ~、動機が不純過ぎるぅ~)


さて、

今回は、「ウェルかめ」とはまったく関係ありません(爆

今回のコレクションは、

コチラ♪
うぇるカメ?
なんでしょう?


分かりますかね?
うぇるカメ?
これ、


実は、
うぇるカメ?
亀さんです♪


ニヒルに、
うぇるカメ?
笑っているようにも見えます。


この亀、
うぇるカメ?
亀はカメでも、「スッポン」です。
スッポン鍋やった時にさばいたスッポンの亡骸です。


身は食べちゃったので、
うぇるカメ?
骨はこれくらいしか残っていません。

しかし、スッポンの首の力って凄いんです!
ちょん切った後も、硬く、勃起したまんまのようです。
こりゃ~、肉や生き血が精力剤となるわけですねぇ。


今回特別に、
うぇるカメ?
全ての骨を集めたフルセットをご用意しました。

これを組み立てれば、1/1スケールのスッポンの
スケルトンが完成します!
(とは言っても、骨と骨をつなぐ軟骨部分が溶けて
ないので、くっ付けるのには、かなりの想像力と
技術がいると思われます)

ただし、組み立て説明書や、図鑑がないので、
どの骨がどこの部分か分かりませ~ん!
だから私も組まずに、放置プレイしてましたぁ♪



もし、
うぇるカメ?
組み立ててみたい♪

という方がいらっしゃれば、贈呈いたします。
(あ、でも完成したら画像送って下さいね!)

応募多数の場合は抽選となります
(はたして、そんなにいるのか?)


ではでは~







同じカテゴリー(ボーンコレクター)の記事画像
震度6弱
これで見納め
シカ
トム&ジェリー
ディズニー1番人気
ケンタッキーはお好き?
同じカテゴリー(ボーンコレクター)の記事
 震度6弱 (2011-03-12 00:04)
 これで見納め (2011-02-12 00:04)
 シカ (2011-02-05 00:04)
 トム&ジェリー (2011-01-22 00:04)
 ディズニー1番人気 (2011-01-13 00:04)
 ケンタッキーはお好き? (2010-05-15 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(11)ボーンコレクター

この記事へのコメント
こんばんは(^O^)
すっぽんとは(@_@;)

これをさばくのちょっと怖いなぁ…
しかしきれいに骨だけが残りましたね(笑)

骨までぇ~♪ 骨までぇ~♪
骨まで愛してほしいのよぉー♪(爆)
Posted by Chai at 2010年04月17日 00:46
ぎょっ!
スッポンの骨…つーか甲羅?って、回りがトゲトゲで迫力ありますね〜。
初めて見ましたぁ〜。(凄

しかし、子連れ狼さん、これでスクリームショウ&グリップ作られたら如何でしょう?(←おいおい
Posted by てるぱ大臣 at 2010年04月17日 12:16
むむむ…
カナちゃん関係のレスは、「入力禁止用語含む」でカキコできましぇ〜ん。
…どこが○禁なんだろ〜?(汗
Posted by てるぱ大臣 at 2010年04月17日 12:20
ん~
エクセレンツ♪
(*^_^*)
この亀のスケルトンを見るとガメラ3のオープニングを連想させられます
(アトランティス大陸深海に眠る無数のプロトタイプガメラの亡骸・・・)
良いですね~♪

で、(笑)倉科カナちゃんですか・・・♪
また傷が開いて流血しそうですw
Posted by よしむね at 2010年04月17日 23:06
さわやかエロ狼こと、どスケベ拝一刀に素晴らしいサイトを教えて進ぜよう、

http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-2084.html

全話収録・・・の筈
Posted by 柳生烈堂 at 2010年04月17日 23:41
Chaiさん、

メールありがとうございました♪
お誘いうれしかったです。機会を作ってぜひ
ご一緒したいで~す。

すっぽんの力は、ホント凄いっス!
あの力なら、カミナリ鳴るまで放さないかも
しれませんね。

全部の骨を確保するため、手作業で、身と
骨を取り分けました・・・

骨までぇ~♪ 骨までぇ~♪ 骨まで残して
ほしいのよぉー♪(城ナントかさんでしたっけ?)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年04月18日 11:16
てるぱ大臣さん、

すっぽんの甲羅?はこのトゲトゲの間に
エンペラと言って、コラーゲンたっぷりな部分が
あって、甲羅っぽくなっています。
(お肉の部分より、ここが美味いんです♪)

あ~、
骨は中がスカスカで、素材としてももろい
ので、スクリムショウには、向かないかもですねぇ。
骨をグリップやストックに埋め込む、インレイとか
だったら出来ると思いま~す。

カナちゃんの書き込み出来ないのはナゼなんでしょう?
(う~ん、ワカラン・・・)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年04月18日 11:17
よしむねさん、

あ~、

ガメラシリーズは見ていませ~ん。

カナちゃんも、動いているところは見たことがないので、
どんな子なのか分かりませ~ん。

と、

思ったら、上で↑花ちゃんが、いい情報を♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年04月18日 11:18
花ちゃん、

むむっ、
全話ですか・・・。見る時間あるかなぁ~?
今、PCがちょっと不調なので、復活したら、
覗いてみますね~。
ありがとうございます♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年04月18日 11:18
あ、どもどもです。

URL貼ってはまずかったかな?・・と不安だったけど怒られなくて良かった。

・・・と、胸を撫で下ろしてます。
Posted by きょうは花ちゃん at 2010年04月18日 17:54
花ちゃん、

いやいやぁ~、
怒るどころか、貴重な情報提供、ありがとうございます。
これで、色んなドラマが見れるわけですね~♪

本日、Newアイテムもやって来たので、さっそく
見てみますね~♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年04月19日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。