2010年04月05日

『時かけ』、行ってきましたぁ♪

皆さん、

いかがお過ごしですかぁ~?

春休みも終わり(社会人には関係ないですが)、

新年度、新学期が始まりましたね~♪

桜も咲き始め、

そんな今の時期にぴったりの映画のご紹介です。

はぁ~い、

私が同じB型なので応援している女優さん、


仲 里依紗ちゃんの最新作、
『時かけ』、行ってきましたぁ♪
『時をかける少女』です♪


原田知世さんの1983年版が一番有名ですが、
当時の映画を見ていない方でも、ひとつの作品として
楽しめますよ~♪

(しかし、原田知世版を見て、アニメ版を見てから見ると
もっと楽しめます)

とにかく、映画の中で仲ちゃん、はしる、走る!
時をかけずに、駆けています(笑)

あんまり走るので、おっぱい星人の私でも、ふだんはあまり
気にならない、絶対領域が気になって、そのぷにぷにした
太ももから目が離せませ~ん(コラコラ、どこ見てる!)
やっぱり、仲ちゃんは制服姿が似合いますね~。


そして、なく、泣く。

私、仲ちゃんの泣く演技って好きなんですよ~。
女優さんなのに綺麗に泣き姿を見せないところが好感が持てます。

昔、「ウルトラマン メビウス」でゲスト出演した回があったんです
けど、そこで泣くシーンがありました。
未だかつて、ウルトラマンとか、ライダーとか戦隊物で、鼻水流し
ながら泣いた女優さんがいたでしょうか?その女優っぷりに感激
したもんです。

なので、鼻水ながしたり、顔ぐちゃぐちゃにして泣く仲ちゃんが
好きです。普段、泣く時だって、その姿を人に見せる訳じゃないし、
顔だって変になるだろうし、その方が自然な泣き方、演技であると
思いますね。

その切ない涙すがたに、見てるこっちまでもらい泣きしちゃいます
よぉ~。

ぜひ皆さんも劇場に足を運び、
出会いと別れの切ない青春映画を見て、
誰もが一度や二度はある、切ない恋のエピソード、
ほろ苦い恋愛話などを想い返すきっかけにでもなればなぁ~
と思います。



そして、
『時かけ』、行ってきましたぁ♪
春の連ドラの出演もあり、ますます目が離せません。


漫画が原作なんですね。
『時かけ』、行ってきましたぁ♪
私は見たことないですが・・・。
(虚空さんや、So-Suiさんならよくご存知なのでしょうね)


『ハチワンダイバー』の「アキバの受け師」以来となる、
『時かけ』、行ってきましたぁ♪
メガネっ子の仲ちゃんに期待です♪


そして!


5月からは、

映画『ゼブラーマン2』での、
『時かけ』、行ってきましたぁ♪
ゼブラクィーンが待っておりますよぉ~♪
(なんと!CDデビューまでしちゃいます)

巷では、深キョンのドロンジョ様を超えるか?と
その衣装にも期待が高まっています。


けなげな女子高生役や、セクシーなお色気役まで、
色んな役をこなす事のできる、これからが楽しみな
女優さんです♪


●B型革命●
http://ameblo.jp/ri---sa-bi-kaku/
子連れ狼は、同じB型の仲 里依紗ちゃんを応援します♪






同じカテゴリー(秘密の部屋)の記事画像
今日も、会いたいひとがいる。
チョッコレート♪ チョッコレート♪ チョコレートは~♪
首位奪還
♪あなたが私にくれたもの
日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞!
武道館、行って来ましたぁ♪
同じカテゴリー(秘密の部屋)の記事
 今日も、会いたいひとがいる。 (2011-03-23 00:04)
 チョッコレート♪ チョッコレート♪ チョコレートは~♪ (2011-02-14 00:04)
 首位奪還 (2011-01-27 00:04)
 ♪あなたが私にくれたもの (2011-01-10 00:04)
 日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞! (2010-12-19 00:04)
 武道館、行って来ましたぁ♪ (2010-11-04 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(4)秘密の部屋

この記事へのコメント
子連れさん
こんばんは♪
無骨な龍馬も良いですが、里依紗ちゃんも絶対に良い!!
(゚д゚)イーヨイイヨー

ん~・・・
これは目が離せませんな~・・・
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

映画は、約20数年ぶり?のリバイバルですよね・・・
あー・・・
あの時にマジで戻りたい!!
青春汗!!
Posted by よしむね at 2010年04月05日 22:37
よしむねさん、

里依紗ちゃん、最近一押しの若手女優さん
です♪
応援してあげて下さいね~。

しかし、20年前のよしむねさんって、今と
全然代わってないような気がしま~す!
(それくらい、今でも若い!という意味です)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年04月05日 22:58
あ~観に行きたい!
地元の映画館の公開は1ヶ月先って、トホホ…

ドラマは連ドラ録画予約確定です♪
Posted by aero at 2010年04月07日 03:06
aeroさん、

あれぇ~、
我が故郷は、1月先ですか~!
(でも、いい映画なので、ぜひ見てください)

>連ドラ録画予約確定

ありがとうございます♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年04月07日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。