スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月17日

充電式?or 電池式?

あなたは、

充電式?

それとも・・・?














フォ~ム!

完成♪


そうです、

私の使っているこちらの髭剃りは、ブラウン製です♪


クルっと、

回転するのには意味があり、刃の部分を保護しているのと、


フタが閉じている状態だと、

間違ってスイッチが入らないようになっているんです♪


薄っすらと、

透けて見えるのは、

そうです!エネループ♪


こちらの髭剃りは、電池式なんですね~。

キャンプ用に買ったのが、もう20年近く前でしょうかね?

それ以来、キャンプ以外でも、ずっと普段用として愛用しています。
性能とか、剃り具合とかは、今の充電式には敵わないと思うのですが、
愛嬌のあるデザイン、大好きなスケルトンボディと、何処でも使える電池式、
そして、愛着があるので、なかなか新しいものが使えませ~ん。

本日もコレでひげ剃って仕事だぁ~♪

  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(6)コラム