スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月07日

ナッシュコンプ 改修 7(グリップ取り付け)

さてさて、

ryochanさんからお預かりしたナッシュコンプですが、
いよいよ最後の改修です♪


こちらには、

ryochanさんの好みで、ホーグのラバグリが付いておりましたが、


あれ~、

グリップの下側がフレームから浮いております。


WAに実グリを付けるときにはよくあることですよね~。

実銃と違い、グリップスクリューを止めるスタッドが高いので、
浮いちゃうんですよね・・・。


グリップ側のへこみは、

これくらしかないですからね。


なので、

グリップを座グって、深くしておきました。


これで、

フレーム側も完成です。


スライドを乗せれば、

今回の改修も終了です♪

あくまでも、元のスタイルを一切変えていないので、見た目は
改修前と、全く変わらないのですが、撃ち味やトリガーの切れ
などは格段に向上しております。

このままシューティングに使ってもよいですし、Rタイプの
ABS製スライド(ハイキャパやウィルソンのスライド)を切断し
たり、SV3.9のスライドを乗せたりとか、スライドのさらなる
軽量化も出来るので、これからの発展性も期待できますね♪
あとは、実際に撃ってみて、ryochanさんの好みに仕上げて
頂けたら、と思います。

久しぶりにナッシュコンプを弄れて、とっても楽しかったです。
ありがとうございましたぁ~♪




  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(2)ナッシュコンプ