スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月06日

自作PCへの道9(キーボード)

今までは、ノートPCだったので、必要なかったのですが、
PCケースでの自作PCとなりましたので、キーボードが
必要になりました。


んで、

こちらにしましたよ。


モニターや、PCケースに合わせて、

黒にしました。


今まで、

ノートのキーボードに慣れていたので、


ノートと同じサイズの、

コンパクトなものにしました。キーの配列も同じで86キーしかありません。


私は自分の部屋も、机もないので、

木の板の上に、このようにPC関係が乗っかっております。


コンパクトなキーボードですと、

このように、モニターの方にずらせば、手前のスペースが空くので、
ちょっとした作業もしやすいですね。
(ノートだと奥行きがあるので、こんな事は出来ませんでしたぁ)




  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(2)自作PC