スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月22日

1911 カービン(MAGPULサイト)

さてさて、

1911カービンですが、ダットもサイトも、
なぁ~んにも付いていないので、とりあえず、サイトを付ける事にしました。


コチラのサイトセットをチョイスですよ。

MAGPUL MBUSタイプ GENⅡのレプリカです♪


樹脂製なので、

アルミやスチール製のサイトよりも、とっても軽量♪
フロントサイト重量が30g、リアサイト重量が36gです。


フリップアップ(可倒式)タイプのサイトで、

ここを押すと・・・、


瞬時にサイトが立ち上がります。

こういうギミック、大好きです♪


左右にあるレバーを下げても、

スプリングのテンションで、


「バッ!」っと、

立ち上がります。

いやぁ、楽しいたのしい♪
意味も無く、レバーを押して楽しんでおりま~す。


サイトの形状は、

M4系ではお馴染みな形状でしょうかね?


リアサイトは、

通常は、


このような見え方をします。



プレートを、

倒すと、


ホールの穴が大きく見えます。



ダイヤル類も、

樹脂で出来ています。

ネジとか、ピンとか、スプリングくらいでしょうか、金属なのは・・・。


んで、

1911カービン本体に取り付けました。


「バシュ!」

う~ん、楽しいです♪

これで、やっと狙って撃てるようになりました。



  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(0)1911 カービン