スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月20日

10万HIT記念抽選会♪

さてさて、

お待たせ致しました、
10万HIT記念プレゼントの抽選会の模様をお送りします!


昨日の『ビクトリーショー』での事ですが、上矢さんにお願いして、

10万HIT記念プレゼントの抽選会を行いましたぁ~♪


さすがに、

ビクトリーショーの会場では、


いつものような、

こ~んなことや、(2007年抽選会)


こんな、

抽選会、(2008年抽選会)は出来ないので、


今回はシンプルな方法で決めさせて頂きましたぁ♪


用意したのは、こちらのBB弾。

1発1発に、エントリー順で番号が書いてあります。


これを

ポケットに入れて、


1発1発、

上矢さんに取り出して頂きます。


最後まで上矢さんのポケットの中に残っていた方が、
(上矢さんの手が最も多く触れたBB弾が、)
当選者となります♪


果して、

幸運の女神様に選ばれた方は、どなたでしょうか・・・?


ジャァ~ン!

エントリーナンバー4番、



nakitaさん、

ご当選おめでとうございます!!


いやぁ~、
上矢さんとも話したのですが、nakitaさん、今年はシューティングを精力的
にがんばっており、チームトリガーハッピーズ主催のシューティングマッチ
も、初めての開催にも係わらず、大盛況でした。
そんな、努力をしているひとには、福があるんだね~、
なんて、話しておりましたよぉ~♪

ほんとうにおめでとうございます!



早速、お送りしますので、メールでプレゼントの発送先をご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
とりあえず、こちらをご覧になりましたら、コメントでも
頂けますでしょうか?お願いしま~す♪
当選されなかった皆様もエントリーありがとうございました。
これに懲りず、これからもお気軽にお越し下さい。

今後ともよろしくお願い致します♪


  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(6)10万HIT記念