スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月18日

1911 カービン(スライド側)

素早いブローバックのため、

アウターバレルや、プラグもアルミの軽いものにしたのですが、


アウターを、

チャンバーにねじ込んだら、


最後まで、

入りませ~ん。


アウターが、

これだけ飛び出していますが、作動には影響ないですし、キットに
組んでしまえば見えなくなるので、気にしません♪


高速ブローバックのため、

ロンリコには、バッファースプリングをかましています。


なので、

スライドストップはかかりません。


ノズル部分も、

ここまでしか下がらないのですが、


給弾不良にならないように、

ブリーチもコンパクト用の物を使用し、さらにショートストロークに
しています。


さらに、

GCSキャンセルスリーブ内蔵で、リコイルも、バッコン!バッコン!です。

でも、キットの中に組んでしまうと、そんなにリコイルを感じないので、
ちょっと残念ですね・・・


さてさて、

今晩は、シューティング&クリスマス会です♪
私は土曜日も仕事なので、シューティングは参加出来ませんが、
参加される皆様、よろしくお願いしますね~

ではでは~
  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(0)1911 カービン