スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月17日

1911 カービン(インナーバレル)

さてさて、

1911カービンの中身ですが、

まずは、気になるロングインナーバレルから。


こちらの、

バレルを使用しているのですが、何のバレルか分かります?


ガバの5インチのバレルと比較してみましょう。

こ~んなに長いんですね。

実はこのバレル、WA純正品のインナーです。
そうなんです、M4のバレルなんですねぇ。


HOP部分を見てみると、

同じ形状をしているので、ガバにも取り付け可能なんですね♪

しかし、画像にもあるように、ガバのインナーにあるバレルの緩み&回転止めの
切り欠きが、M4のバレルにはありません。なので、ガバのバレルガイドにこの
インナーを取り付ける時には、インナーに切り欠きを削るか、バレルガイド側の
突起を削るか、どちらかをしなければいけません。

長いインナーバレルなので、パワーが気になるところですが、
バレルの中で弾が加速するエアコッキング式と違い、ガスの場合、
長いバレルは、かえって抵抗になっているようです。キットに組んで
撃ってみたところ、0.8Jもありませんでした。







  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(0)1911 カービン