スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月07日

JSCへの道24(ロンリコ 2)

ロングリコイルガイドですが、

さらにバージョンUPしてリアルになりましたぁ。

違いが分かりますでしょうか?


そうです、

先端の形状が違うんですねぇ♪


このパーツも、

もとはMGCの固定ガスのパーツです。


これを活用し、

ロンリコの三段仕込み!


微妙な長さの調整は、

こちらの0,5mmのワッシャーで調整します。


どうです?

コンプとロンリコが面イチです。

こちらの加工もSEIJIさんにお願いしたもので、
実は、このロンリコを受け取ったのが、JSCの本番当日
だったりします(汗)

いやぁ、ほんとうに本番当日にやっと完成したんですよ~
(マジで~)

SEIJIさん、
JSC本番前の忙しいなか、最後の最後まで加工を引き受けて下さり、
ありがとうございました!


  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(2)ボランド・ロングコンプ