スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月29日

シルバー コンチョ

せっかくの素晴らしい井浦先生の作品なので、
少しでも見栄えをよくするために、シルバーアクセサリーを扱う
ショップで、こんなものを作って頂きましたぁ♪


なんだかわかります?

小さいけれど、コンチョです。しかも、純銀製♪

あれですよ、外国製の硬貨や、シルバーアクセサリーを
リベットやボタンにして服とか革製品に着けるじゃないですか、
あれです。


ギャルコの太っといベルトに止められるように、

長めのネジ穴にしてもらいました。


こうやって、ネジ止めします。

この他、服のボタンとして使用するために裏側は輪っかの付いた
ループ状にも加工してもらえます。


可能な限り、一番小さいサイズでお願いしたのですが、

それでももとのギャルコの真鍮製と比べると、ちょっと大きめです。


そして、装着!

やっぱりシルバーにはシルバーでしょう♪


付属のベルト通しも、

邪魔だったので、取っちゃいました。

これにて完成~♪

わ~い!これでいつも井浦先生の作品と一緒デス♪

  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(4)エングレバックル