スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月15日

ジャンジャン バリバリ

大阪に行ってまで、パチンコ?

と、思われるかもしれませんが、


実は、ココは、

生鮮食品も扱う、スーパーです(笑)


「出玉」、じゃなくって、「玉出」でした~

このセンス、さすが!としか言いようがありません♪

宴会場を後にして、宿泊施設に向かう途中で買出しです。
宿に戻ってから飲むお酒や、次の日の朝食などを買い込み
ましたが、私が興味をもったのが、インスタントのうどんやそば、
そして調味料です。

なんか、関東と関西ではカップうどんの出汁の味が違うと
聞いていたので、その検証のために購入しました。
コンビニで売っているおでんも、地域によっておでんの出汁の
味が違うんですよね~。後日、食べ比べます♪

さてさて、

宿では皆さん持ち込んだ逸品を広げて、自慢大会?です。
残念ながら、画像撮るの忘れてました~!
だいじそ党首が、パシャパシャ撮っていたので、UPして
下さると思うのですが・・・、
ねぇ?

トイガンを肴にトイガン談義にも華がさきます♪
同じ趣味を持つもの同士で語り合う、とっても有意義で楽しい
ひと時です。
私は自慢出来る様な物は持っていかなかったので、
モデル工房Sさんと、今回お願いする加工についての
打ち合わせを行いました。

楽しい時間は、あっという間に過ぎていき、モデル工房Sさんも
終電ギリギリで帰られましたぁ~。
その後も、宿泊メンバーで楽しい語らいは続き、気付いたら
もう2時半を過ぎていましたー!

次の日に備えて、早く寝よ。



翌日・・・、

お休みなのに、いつも起きる時間に目が覚めてしまいました・・・。
まだ、誰も起きていないと思っていたら、党首がすでに起きて
携帯いじったり、読書してるしぃ~!
これにはビックリしていたら、起きたんじゃなくって、眠れなかった
んですって・・・。


続く・・・



  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(0)大阪の陣