スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月16日

コミケ 行って来ましたぁ♪

皆さん今晩は♪

日曜日で夏休みも最終日、

虚空さんにお誘い頂いて、だいじそ党首と3人で、
コミケに行ってきましたぁ~♪

駅を出たところから、凄い人でありました。
もうすでに会場から出てきて帰る人もいます。
(大手の物販とかの入手目的で、買ったらもう帰っちゃうみたいです)


いやぁ、

久し振りのビックサイトです。

前はワンフェスなどのイベントでビッグサイトや幕張などに
行っておりましたが、最近イベントといったら、BHくらいですね。

外の暑さは、
まぁ、普段のいつもの暑さくらいなのですが、


会場に入ったら、

熱気でムンムン!


東館から、

西館へと行きましたが、
西館の方が体感温度3度以上は高かったです!

クーラーも効いておらず、

何万人という凄いひとの数、

そしてその人たちの熱気で、

今日一日が、今年の夏で一番汗をかきました・・・


16時に終了で、会場に鳴り響く「お疲れ様」の意味の
拍手で、コミケの幕は閉じました。


しかし、


会場を後にする長蛇の列が、駅までずっとつながっています。
ひとの流れが落ち着くまで会場近くの居酒屋で一服します。
いやぁ~、今日の生ビールは格別ですね♪


日も落ちて、

駅周辺も落ち着いてきたので、居酒屋をあとにしました。

大井町まで移動し、ちょとお茶をしました。

虚空さんは分かるのですが、
今回コミケ初参加の党首が、沢山買っていたのにはビックリです。
きっとブログ更新のいいネタになることでしょう。


私といえば、

購入したのはコレくらいですね。
(※注 エロはなしです!)

あ、

あじゃさんにぴったりのお土産買ってきました。
おそらく、これが日本で一番似合う人はあじゃさんをおいて
他にはいないでしょう。
次にお会いする時に、お持ちしますね♪
(ミリブロではUP出来ないブツかも・・・)


皆さんはお休み、どう過されましたか?


  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(8)コラム