スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月03日

WA ノバックカスタム 2(マズルフェイス)

8月に入りまして、JSCのエントリーも開始されましたが、
参加予定の皆様、無事にエントリー出来ましたでしょうか?
私もなんとかエントリーできましたよ♪

テッポウのカスタムがメインで、シューティングの方は
疎かにしている、不肖子連れでありますが、お許し下さいね。

エントリーフォームには、名前や住所などの他に、使用する
GUNの名前やメーカーなども記入するのですが、まぁ、
メーカーは当然ながら、「WA」なのですが、問題は使用する
GUNですね。未だ完成していないカスタムガンの名前で
エントリーしちゃったのですが、大丈夫かなぁ?
当日までに完成するでしょうか・・・
本当は、アンリミで出ようと思っていましたが、結局完成
しなかったので、ブラゾス・カスタムでの出場になりました。
さてさて、どうなることやら・・・(汗



ではでは、
ノバックカスタムのカスタム(ややこしい)に参ります♪


最初のカスタムは、

このマズルフェイスですね。すり鉢状のクラウンがカッコイイ
アウターバレルなのですが、ブッシングも、プラグも
全て色合いが違っていました。


なので、

ブッシングをステンレス製のものに変えて、アウターバレルと同じ
色になるようにしました。(プラグの形状は、コマンダーですが、
勘弁下され)


アウターを組むとこんな感じ♪

どうでしょうか?同じような色ですよね~。


ただ、


せっかくのすり鉢状のクラウンなので、

ブッシングと面イチになるように、ヤスリでアウターの根元を削って、
短くしましたぁ。


純正のプラグは、

ちょっと金色がかった色のプラグでした。また、プラグの前の方が
埋まっている、錘タイプのプラグでしたので、リコイルスプリング
ガイドも短いタイプですね。


リコイルスプリングガイドが短いと、スライド組んだ時内部でリコイル
スプリングがよじれてしまう事もあるので、

画像のような、長いタイプのガイドに変えました。プラグも、アウター
&ブッシングに合わせて、ステンレス製のものです。


3つのパーツを組むと、

マズルフェイスはこんな感じですよ~♪
マズルクラウンとブッシングが面イチなのがカッコイイですね。
各パーツの色合いも同じなので、統一感もありますね。



  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(0)ノバックカスタム