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Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月25日

WA PVカスタムへの道5(アウターバレル)

インナーバレルの次は、


アウターバレルを変えます♪

手前のシルバーがJアーモリーのミルスペックで、
奥の黒い物がビューローのアウターバレルです。


チャンバーの刻印も違いますね。

黒いチャンバーの方が、館長の好みかなぁ~?


バレルを変えるのは、ただ単にドレスアップのため
だけじゃないんですよ。


ここ見てみて♪

分かります?純正のシルバーバレルだと、ブッシングとの間に
隙間があるでしょう?


でも、ビューローのアウターバレルだと、

隙間が無くってピッタリなんです♪ガタ無くピッタリと言う事は、
命中精度UPにも貢献しますよね~(なんせ、目標はシューティング
のためのカスタムですから・・・)


さらに、

アウターバレルの根元を削って短くします。


純正と比べると、

これくらい短くなります。



純正だとこれくらい、

ブッシングからアウターが飛び出しているのですが、


ビューローのアウターを短くすると、

ブッシングと面イチになり、ナイトホークみたいにカッコよく
なります♪バレルのクラウンも、綺麗なすり鉢状ですから
よけに引き立ちますね♪

また、ただアウターを組むより、このように面イチにして
飛び出させない方が、よりアウターのガタは無くなりました。
(なんでだろ?)



  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(0)PVカスタム