スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月05日

ブラックホール、行くはずが・・・

さてさて、

ブラックホール、がありまして浅草に行く予定でしたのよぉ~♪

でも、
私、ゴールデンウィークとか関係なく、日曜日しか休みないので、
会場に行く前に、ちょっと寄り道をしました。


どこかと言いますと・・・、

こちらですのよ~ん。


そうです、
中野にある、Back-Upさんです♪
お店に行くのは、何年ぶりになりますかね?

アンリミに向けて、入手したい物があったので、
お買い物に行ったのですが、店長さんとお話が
弾んでしまって、お店出て、浅草に向かおうと
思ったら、会場に着いても、閉場な時間みたい・・・

う~ん、
残念ですが、今回は無理みたいですね。

でも、ブラックホールの後には、お楽しみの
オフ会がありますので、そちらに間に合うように、
さらに寄り道をしてオフ会会場を目指しましたぁ♪


簡単な記事でゴメンなさ~い。
仕事で記事書いてないですし、アンリミ用の銃
組んでいるので、今はそっちに夢中です♪
(次回の練習会までに完成するかなぁ?)


ではでは、このへんで・・・


あ、


ちゃんとお買い物、してきましたよ。



  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(4)ショップ訪問