スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月08日

アンリミ、練習会

あ~、

鉄砲のカスタムの記事とか書かなきゃいけないとか
思いながら、全然書いておりません。

一応、画像とかは撮ってあるのですけどね~

この間、普段使っているデジカメが、9999枚撮った
みたいで、画像データが1周して0001とかになって
いました。
う~ん、1万枚も画像撮ったのか~。
それにしては、ボツになっている方が多いような気も
しますね。


さてさて、

今月から、我チームRタイプの月いち練習会は、
6月に行われる大会、「アンリミ」に向けて、
週一の練習へと移行しました。

なので、

先日の練習会の様子などを・・・


今回の練習ステージは、

『time is money』というコースになります。


手前2枚のプレートは近いので、リズムよく撃てるのですが、
向かって右奥のプレートが離れているので、ここでリズムを
狂わせられますね。


今回は、

ginkakuさん、


SEIJIさん、

(あのtikiのサイトは反則です!狙い易過ぎます♪)


よしむねさん、

(ワルサーP38で挑む、という漢な一面も♪)


そして、


初代ジャニーのTさん、

(今回、2回目のシューティングなのに、3秒台を叩き出しましたぁ!)


ryochanさんは、

ジャケットからの、


素早い、

ジャケット・ドローが、


カッコ良過ぎぃ~♪

ginkakuさんも、ジャケット着ての、ジャケット・ドローを
しておりましたので、私も来週はやってみたいなぁ~、
なんて思ってみたり・・・。


ちょっとお知らせです♪

普段練習会の会場でおせわになっている、アソビットさんで、
4月24日(土)に、(開始時間:15:30~)
第二回 アソビットシューティングマッチが行われるようです♪

http://abhc.militaryblog.jp/e120129.html


土曜日なので、私は参加出来ませんが、シューティングに
ご興味がある方は、ぜひ参加してみて下さいね。
(初心者の方でも、心配なくご参加できます)

ではでは~


  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(6)練習会