スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月26日

「シンデレラ・フォウ」

ホンコン・シティを、サイコガンダムが進んでいきます。



「あれは・・・」



「記憶なんかぁ~!」





「やめろぉ~~~!」

「ピキィ~~~ン!」(※ニュータイプの音)






「ガシャ~ン!」



Zガンダムでゴメンナサイ・・・(※マークⅡは実家なので)


「こいつは?」

なんとも悲しいふたりでありますな。
想いを寄せるふたりが敵同士で戦いあう、ガンダムに欠かせ
ないもう一つのテーマでもあります。

このように強化人間になったフォウの、アニメでは描かれな
かった過去が小説版で出ています。なぜ、現実に向き合わず
記憶や過去にこだわるのか?フォウの悲しい想いにふれる
事ができますので、機会があればぜひ読んでみて下さい。


あ~、

このままじゃ悲し過ぎるぅ~~~!

最後に、

私が一番好きなフォウの画像でお別れです。

北爪宏幸先生の作品です。('86年)


もし、戦争がなければフォウもこんな人生を歩んで
いたかもしれませんね・・・
  


Posted by 子連れ狼  at 00:03Comments(0)