スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月11日

FWATバルブへの道 3

さて、

リコイル元気!なFWATバルブ、次なる加工です。

「フローティングバルブがあったとさ~」

(分かりやすいように色の付いたカスタム品です)


「しっぽを短くしてみたよ~」

(後ろへのガスの流量を多くするためですね)


「羽も削ってみてみたよ~」

(負圧のために前に付けるスプリングが引っ掛からないために)


「羽も短くなっちゃったぁ~」

(前側の流量UPと、フローティングバルブが前進しきった時に
ノズルから飛び出ないようにするため)


「あっと言う間に出来上がり~♪」

(スプリングとパッキン付けたら完成です)


加工前と比べてみました。

こんな感じですよ~


Rタイプへの加工はこちら・・・  


Posted by 子連れ狼  at 00:03Comments(0)