スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月04日

WAの負圧改良

さて、
「チームRタイプ」のらんぼうさんより、「負WAつバルブ」の
トラブルの解決方法を教えて頂きましたので、実際にやって
みますよぉ~♪


用意するのは、

こちらの5.5mmのドリルです。


こうやって後ろの方から、

ドリルで、ローディングノズルの内径を広げてあげます。


内径を広げることにより、

フローティングバルブに巻きついたスプリングの逃げ道が
出来て、スプリングが無理に縮められてつぶれることが
無くなります。


私の場合、5.5mmのドリルではうまくスプリングの逃げ道
ができなかったので、

先に5.5mmで内径を広げてから、さらに6mmのドリルで
もうちょっと広げてあげました。


さて、どれくらいの長さを内径を広げるのか?ということなの
ですが、あんまり内径が広いところが長すぎると、今度は
フローティングバルブが前に行き過ぎてしまいますので、

スプリングを組んだ状態で、マガジンからのガスルートの
穴から覗いてみて、上の↑画像のような、ブローバック側
をちゃんと塞ぐくらいまで、フローティングバルブが来るような
位置に調整すればベストです。
(まったく穴あけ加工をする前は、フローティングバルブは
スプリングに押されて、もっと後ろに来ています)

5.5mmの下穴を開けてからは、6mmで少しづつ、様子を
見ながら進めてみて下さいね♪


これで、ローディングノズルの加工はOKです。
次回はフローティングバルブの加工です♪


  


Posted by 子連れ狼  at 00:03Comments(0)