スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月10日

はじめましたぁ~♪

こちらをご覧の皆様、

子連れ狼と申します。
はじめましての方、よろしくお願い致します。
はじめてでない方、今後ともよろしくです♪

こちらのミリブロさんで、“ブログ”などというものを始めてから、
もう3年目になりました。
ブログを通じてたくさんの方とお友達になりました。


基本的には、(↓重~いのや)(↓軽~いのだったり)

WAのガバメントのカスタムがメインで、内部もいじっちゃったり
します♪


イベント、お祭り好きなので、


シューティングの大会に、

カスタムしたGUNで出てみたり、


トイガン好きの集まりに、

参加したり、


その皆さんの影響で、

今まであまり興味のなかったモデルガンに目覚めて、
高名な彫刻家の先生にエングレーブを製作して頂いたり、


日本一の女性シューターに、

コスプレさせちゃったり、


カスタムしたWAのガバを、

ド~ン!とプレゼントしちゃう時もあります♪


まぁ、ようは、
内でも外でも、トイガンを楽しんでいるわけですよ。
こんな私でよければ、お付き合いの程、
よろしくお願い致します♪


1年目、2年目と毎日休まず、365日毎日更新を達成しました
ので、3年目はあらたにこちらで、スタートすることになりました。
至らないブログではありますが、皆様よろしくお願い致します。


あ、

3年目スタート、ということで、一番最初にコメント下さった方に、
何かプレゼントでもしましょうかね?(笑)

ではでは~♪


1年目のブログはコチラです♪


2年目のブログはコチラです♪  


Posted by 子連れ狼  at 00:03Comments(0)