スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月18日

団長!と言えば・・・

大門団長!

と言えば、

あのカッコいい真っ黒なサングラスが特徴ですが、
どんなサングラス、かけていたのでしょうかね?


これは、違いますが、

私の愛用のサングラスです♪


そう、

レイバンのドライビング用のサングラスです。


今ではほとんど見かけなくなった、

金メッキのメタルフレームに、ミラーコートのガラスのレンズ
が付いています。


完全に、フルミラーという訳ではなく、

レンズの上半分がミラーで、下半分はミラーコーティングが
されていません。運転中、メーターなどの計器が認識し易い
ように、下半分が薄~くなっているんですね。


なので、

強い日差しを遮りつつも、運転はし易くなっています♪


これをかければ、気分だけでも大門団長!になれます・・・
  


Posted by 子連れ狼  at 00:03Comments(0)