スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月13日

キュー〇ー 3分セッティング

※本日からボツ集をお送りする予定でしたが、
 本日はだいじそ党首へお贈りする特別篇です♪


♪チャンチャカ チャカチャカ チャンチャンチャ~ン

♪チャンチャカ チャカチャカ チャンチャンチャン

♪チャンチャカ チャカチャカ チャンチャンチャ~ン

♪チャラララ ランラン ラ~ン


あ~、

さてさて、

キュー〇ー 3分セッティングのお時間です。


今日は、『モシン・ナガンのスリングの付け方』です。

だいじそ君、その他、分からない生徒さんにお送りします。


ではいきますよ~♪

「先生、まずは何を用意しますか?」

『まずは、モシン・ナガンと、スリングを用意します』

「これは、KTWの製品ですね?」

『はい、実銃をお持ちの方はそれでもかまいません』

「それと、スリングですね」

『今回のこれは、実銃用の実物です』


「先生、スリングには前と後ろがあるようですね?」

『ええ、画像のように、皮のパッチが縫ってあるのが前で、
金具で長さを調整出来る方が後ろですね』



『では、

実際に付けてみましょう』


『まず、

スリングから、皮のバンドを外して下さい』


『外れました?』

『申し遅れました、私、講師を務めるジャンです』



『では、取り付けますよ~』

『こうやって、皮のバンドを、


フォアグリップの穴に通します』

(よいしょっ、と)



『そうしたら、

皮のバンドに、』



『スリングを通します』

『バンドのバックルが邪魔でキツイかもしれません、
でもがんばって下さい』


『通りました?』

『そうしたら、バックルを閉めて下さいね』


『どうでしょう?』

『ここまでは、いいでしょうかね?』


「なるほど、先生、こうなるのですね!」

『ええ』


「次は後ろ側ですね」

『はい、やり方は前といっしょです』


『穴に、



『皮バンドを通し、



『バンドにスリングを通し、

バックルを閉めたら完成です』


『いかがだったでしょうか?』

『参考になりましたでしょうか?』


「先生ありがとうございました」


「それでは、また次回、お会いしましょう♪」





「あ、先生、
せっかくですから、モシン・ナガン撃ってみて下さいよ」


『え?』


『じゃぁ、ご要望にお答えして・・・』

(うっ!、ボルト、重ぉ~い!)


「先生、どうかしました?」

『あ、いや、なんでも・・・』



(さすがに6倍もあると、重いなぁ~)

(ヨっコラしょっ、と)



「先生、大丈夫ですか?」

『はっはっはー、これくらいなんともないですよ!』
(な、なんとかトリガーに届いた・・・)

(よぉ~く、狙って・・・)


「バンっ!」


ドカっ!


「せ、先生、大丈夫ですかぁ~~!!」

「リコイルで、先生が吹っ飛ばされたようです!」

「誰か救急車を~」

「カメラ止めて!CM、CM!」

『ぎゃあ~』

「わぁ~」

「~」

・・・。


おまけ画像

(ロシア語分かる方、クリックしてどうぞ♪)











  


Posted by 子連れ狼  at 00:03Comments(0)